きょんごめんね!!


16日のきょんの月命日忘れて翌日思い出しました
ごめんねきょん!!
お詫びにきょんの好きなぶどうを買いました(;^_^A

妊婦さん

写真は、妊婦?時代のきょんです
お腹がぽこっとしてるのわかるかな~

止まり木もかみかみしてボロボロです(笑)
きょんは柱とかもがじがじしてたなぁ
うちの木製品や本はきょんが噛んだ後が残ってます;^_^A



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird 様

お花は長持ちしそうで安いのを買うことが
多いですよ
カーネーションは長持ちしますね
きょんはお花より食べ物がいいかも
クリぽんちゃんはどっちが好きかな(笑)

こんばんは。

きょんちゃん、
きっとお花喜んでますよ。(^^)
花ってやはり女性が選ぶと
高いのに目が行くのでしょうか。
クリぽんはあまり高いお花
貰ってません。orz

No title

yellow bird さま

一周忌終わり気が緩んだのか月命日忘れました
ダメダメですね
毎日、きょんに挨拶してるのに・・・・。

今日はなんでもない日だけどきょんに奮発して(笑)
お花を買いました
いいなぁって思うお花は高いですね

No title

チョレ さま

きょんの月命日を忘れてしまったふしぎばなです;^_^A
きょんはかなりのたまご産みました
肝っ玉母さんって感じ(笑)
たまご詰まりになりそうになったのは一回だけです
あとは安産でした

有精卵だったらきょんがたくさんでしょうね
ボタンインコたくさんいたらうるさいでしょうね

怪我は良くなりましたか?
完治させないとあとあと痛み出て辛くなります
無理しないでくださいね

こんばんは。

きょんちゃん、ぶどう得しましたね!

一周忌を過ぎての月命日だったので、
ふしぎばなさんが気持ちに区切りをつけようとされているのかもと思い、
コメントは控えていました。
今からもう一度きょんちゃんのお墓参り行って来ます。

きょんちゃんのつき命日

キョンちゃんの月命日ですね…でも月日がたって、しまいますと、忘れてしまう事ありますね(〃▽〃)

キョンちゃんのお腹、ポッコリ膨らんで、ますね。我が家のマメさんも、8年前に、卵産みましたが、それ1回で、あとは、産んでいません。

桜文鳥黒が脱腸や卵詰まりで☆ミなってしまいました、女の子は卵詰まりが怖いですね。もう少しでふしぎはなさんの住んでおります地区でも桜前線が来ますね♪

連休あたりが満開ですね、心配かけました、左足も少しずつですが治って来ています。病院通院してますね。以来、きおつけてます。うりちゃん、わんぱくになって来ましたか?キョンちゃんのおかじり、したあと残っているんですね、懐かしいですね。(^^ゞ

うりちゃん、桜咲いたら、お花見して下さいね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク