大きいカニ

話は3月にさかのぼります(笑)
実家から毛蟹を貰いました
カニをはじめてみたうりはこわいこわいって感じ

近寄ってきません
びびり魔うりですね



近寄ってこないけどなんとカニを食べちゃったんです
うりは人間の食べ物は口にしないこなのに

きょんがうりにのりうつったかのようΣ(゚д゚lll)
きょん、カニ好きだったからお供えしました

今年はメチャメチャ大きいカニでした






お皿が小さいわけじゃないんですよ
食べ応えあるカニでした
従姉妹に感謝です

きょんがみたら小躍りしてたと思います



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A
     

コメント

No title

チョレ さま

この大きなカニをきょんがみたら大変だったと
思います
カニの周り踊って歩くんっじゃないかと(笑)

うりもきょんみたいに強くたくましく育って欲しいです

No title

キキ さま

きょんはカニ大好きでした
ちなみにお魚も(笑)
人間の食べ物は鳥にはいけないことだけど
きょんはグルメインコでした
ちょうだいちょうだいが激しかったです

うりが食べたのにはすごく驚きです

美味しそうですね

大きな毛ガニですね(^o^)

きょんちゃんなら小躍りして喜びますね♪

うりちゃんも食べて見て美味しかったかなぁ♪
可愛いうりちゃん、春だからいっぱい可愛くなって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

きょんちゃん、カニが好きだったんですか?!
すごい・・・グルメなインコさんですねぇ・・・。
大きなカニだから、きょんちゃん、どうしても食べたくなって
うりちゃんに入ってきたのかな?
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク