4月だよ

今日から4月ですね
ふしぎばな地区はまだまだ朝夕は冷え込んでます
春はもう少しお預けかな~

うりが生まれた月に突入しました
月末には1歳になります
まだ性別不明です

なんとなく女の子のような気がします



女の子に見えないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
性別はどっちでもいいと思ってます
元気で育ってくれればいいかな

末長くうりをよろしくお願いします(^_−)−☆


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A
スポンサーサイト
     

コメント

No title

チョレ さま

うり、大きくなりました
なんとなく女の子のような気もします
いろんなことやらかすので毎日ヒヤヒヤものですよ
今月、1歳になりますよ
どんな子に成長するか楽しみです

No title

さくらっこ 様

白文鳥ちゃんが落鳥しちゃったんですね
きょんのこと思い出してすぐにお返事がかけませんでした
とっても悲しく寂しくショックですよね(/ _ ; )
白文鳥ちゃんのご冥福を祈ります

鳥を逃がしたことはあるけど(じぃじが)保護したことは
ないです
あっ、一度だけ野鳥が壁に激突して失神してたのを
助けました

うちの今は亡きセキセイのカゴに一緒に入れてたら
野鳥の方が我が物顔でうちのセキセイは小さくなって
ました。
元気になり飛び立ちました

さくらっこさん元気だしてくださいね

うりちゃん、お誕生日おめでとう♪

本当に早いもので、4月デスね♪少し早いけどうりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪p(^-^)q

すっかり、大人になりましたね。ますます、色々な事に興味持って来ますね♪
おしゃべりもたくさん、覚えて楽しく過ごして下さいね!(^-^)v

No title

おひさしぶりです。(コメするとき毎回同じこと言ってるような・・・汗

いや~、うりちゃんすごいですねー。
とうとう、カシャカシャって勝手に覚えたんですか。

うちの前に飼ってたオカメインコは、旦那がいつも鳥かごの近くに携帯を置いていたので、
勝手に携帯の着信音を覚えてそれはそれは上手に歌ってました。
旦那が毎回着信だと間違えて、慌てて携帯を取りに行ってたくらいです。
でも、覚えたのは、自分の名前とミッキーマーチの曲の3つだけ。
しかも男の子。

それを思うと、うりちゃんは女の子(私も女の子の気がしてます)なのに、
いーーーーーーっぱい喋って、自分でも勝手に覚えて。
すごいです。

これからもうりちゃんの様子をUPして下さいね。
楽しみにしてます。


余談ですが。
知り合いが2年半前に保護してしばらく飼ったのち、やっぱり飼えないと。
で、うちの子になってた白文鳥が、3月21日に落鳥しました。
残り3羽(コザクラ・オカメ・保護したセキセイ)になって寂しい限りです。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク