あれから1年・・・・。

飛べた

きょんがお星さまになって1年が経ちました
1年経ったら1年前のこと書けるかと思ってましたが
いざ、書こうとすると涙が出てきてかけなくなります

この1年間いろんな方に支えられて過ごしてきました
皆さんがいなかったらどん底から抜け出ることできなかったと思います
本当に感謝しています

これからも不定期更新になりますがよろしくお願いします

写真は2012年のきょんです
ピンクのおにぎりケース欲しさに飛んできました(普段飛ばない子なのに)
ステージの上にいるみたいですね

おにぎりケースLOVEなきょんです



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^




     

コメント

yellow bird さま

1年あっという間のようでながかったような変な感じです
きょんがいないことがふしぎです

号泣はなくなったけど思い出すと涙は出ます
まだまだ、悲しみは癒えないけどうりがいるから救われてるかな

いろいろ支えてくれてありがとうございます
これからもよろしくお願いします

カメラ目線のきょんちゃん可愛いね~!
一年長いようで短いようで・・・。
悲しみはなかなか消えないけど、
少しずつ思い出にしていける気がします。
一歩一歩きっと前進していけるはずだと思ってます。

No title

チョレ さま

いつもありがとうございます
今日はきょんの好きなほかほかご飯を
お供えしました
クロちゃんも好きなんですね

虹の橋で今ごろクロちゃんと楽しく遊んでますね
うるさくて追い出さられるかも;^_^A

お悔やみ申し上げます

早いデスね…1年たつのは、1周忌ですね。きょんちゃん(T^T)

私も桜文鳥クロ虹の橋に行きまして、2年です(T_T)

本当に涙出ます…(/_;)悲しいです(*_*)


お彼岸ですね。きょんちゃんとクロ虹の橋で楽しく遊んでますね(・∀・)

私もガチャ見ますと、やってますね♪シナモン文鳥白文鳥が仲間入りしました。きょんちゃん、うりちゃんもいますよ♪お彼岸、大好きだった、白ご飯、クロの好物でしたね。仏前に上げて弔いますね。きょんちゃんのご冥福お祈りいたしますね
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク