長距離飛行?

今だに飛ぶのが下手くそのうり
でも、きょんよりは上手かも;^_^A

土曜日にうりは茶の間から洗面所まで長距離飛行
洗面所でじぃじが歯磨きしてたから行きたかったのか?

喉が渇いたのか?
この日はうまく着地できたのでカメラでカシャ



飛べたことにうり驚いてました
しばらく放心状態でした(≧∇≦)

光の加減でうりの顔よく見えないね~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



スポンサーサイト
     

コメント

No title

さくらっこ 様

不定期更新のブログの記事チェックありがとうございます
これからは少し真面目に更新していきたいと思ってます
きょんの写真もまだまだたくさんあることが判明(笑)

先ほど、きょんの写真を見て涙がでてきました
どうやって整理したらいいのか・・・・・。。

うりは最近、ばぁばにべったりです
でも、じぃじも気になるし
おまけにじぃじの薬が気になって仕方ないみたい
薬持ち逃げするので目が離されません
危ない子です


先日、爆弾低気圧のせいで久々に雪が積もりました
青白くきれいな雪でしたが重かったです
車の雪下ろし大変でした
あと少し頑張れば春が来るはずなんですが・・・・。

No title

アコ さま

お久しぶりです
ブログやめちゃうんですね
寂しいです
あとでリンク削除しますね

きょんがいないことがさびしいです
アコさんにはお世話になりました
とってもほんわか気分になれました

思い出したらまた遊びに来てくださいね
本当にありがとうございました

No title

チョレ さま

インコガチャにはまりましたね(笑)
きょんとうりもファミリーにしてもらい
嬉しいです

うちはきょん2、うり2、こざくらさんがいます
最近ガチャやってませんが見かけたら挑戦
してみます

小銭準備しなきゃ~~~~ぁ

No title

jin さま

うりはまだ性別がわかりません
なんとなく女の子のような気もしますが・・・。
どっちなのかはっきりわかるといいんですが

先日、湿った雪がどっと降って車の雪下ろしが大変
でしたぁ
3月なのにどか雪でびっくりしました

No title

こんばんは。
コメントはしないくせに、記事のチェックだけはかかさないさくらっこですw

「飛べたことに驚いて放心状態」に、あるある。と頷きました。
そう、本人びっくりってシチュエーション、鳥さんは多いですよね。
写真のうりちゃんのように、体が細くなってびっくりお目々になりますよね。

うりちゃんは、じぃじが大好きで、でもばぁばのことも守ってあげて。
どっちのことがより、好きなんでしょうね?
きっと順番なんてつけられないくらい、どっちのことも好きでしょうね。
いっぱい言葉も教えてもらってるしね。(^^)

一昨日、こちらも雪が積もりました。
まだまだ寒いので、あったかく過ごしてくださいね。
可愛いうりちゃんも飛行事故に注意してね(^^)

No title

お久しぶりです。
きょんちゃんいないのは悲しいですね。
でも、うりちゃんかわいいですね。元気に育つと良いですね。
ところで、きらきら素敵な毎日をやめる事にしました。
リンクの削除お願いします。長い間ありがとうございました。
うりちゃんには、また訪問しますね♪。

こんにちは

うりちゃんすっかり、慣れて来ましたね♪

もうビュンビュン飛んでますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
昨日、ガチャしました。なんとうりちゃんが来てくれました。これで、きょんちゃん、うりちゃん我が家の一員です(^-^)v

小鳥のガチャありますと、ついついやりたくなって、文鳥とマメより、ガチャファミリーが多くなりました♪(・∀・)

うりちゃん、きょんちゃん大事にしますね♪ヾ(^▽^)ノ

No title

うりちゃんは、まだ性別不明ですか。
卵を産まなければ、オスですかね。

北海道、雪は大丈夫ですか。

早く春になるといいですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク