快晴!!

今日は天気良かったですよぉ
それほど暑くないけど周りは半袖^^;
外では生ウグイスが鳴いてます
家の中ではきょんのライバル うーちゃんがホケキョと鳴いてます

うーちゃんって振動で鳴くのかしら
説明よく読まないで捨てちゃったよ( ̄▽ ̄;) けけけけ





最近、新しいデジカメに突進してこなくなりましたぁ
少し慣れたのかな~ぁ
カメラ目線いただきました!!

18日で生後9カ月を迎えました
すっかり忘れてましたが・・・・・
生意気盛りです

隠れるようになっちゃって探すのひと苦労です!!
そんな時はうーちゃんにお願いします

ホーホケキョ  ホーホケキョ

その声に反応して出てきます
それでも出てこない時はしばらくほっとくと自分から出てきます
かまってもらえないと寂しいんでしょうね

ひとりで声を殺して隠れてる時はかならず悪さしてます(>-<)
きょんにわが家が破壊される日近いかも・・・・・

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
     

コメント

リノ 様

こんばんは
引っ越しは終わりましたか??
ラブラブ生活ですよね
てるてるちゃんもラブラブ仲間

きょん 9カ月好奇心旺盛です
少し落ち着いてくれるといいんですが・・・・
餌を食べるのも落ち着きないしぽろぽろこぼす
まっ そういうのも可愛いですけどね

ようこ 様

こんばんは
無事手術終わったみたいで安心しましたぁ
大丈夫ですか~??

きょんは人間で言うとどのくらいなのかな
なぞです
今日も夜7時過ぎに寝ちゃいましたよ

ちょこぽ 様

こんばんは!!
毎日、暑そうですね
こちらは過ごしやすい気温です
今日は湿度が多くじめっとしてましたが・・・・

やっと9カ月です
この子は一人で餌を食べれるようになるんだろうか
生きてるんだろうか??って毎日心配してたのが
嘘のよう
今はほっといても大丈夫って感じです

一人でボールで遊んでます
すぐに破壊されますが・・・・・・

クマ母 さま

こんばんは!!
ぐうたらばなです(知ってるか)
いや でも、これからウォーキングに行ってきます
もう、雨も降らないと思うし いざ出陣ですわぁ

秘書は隠れてじゅーたんに穴あけ作業中です
おおおおーーーぃ
もう いたずらはやめてって感じです

珍しくまだ寝ないで悪さ中です
ちゃちょうは汗で髪の毛ちりちりですね
もじゃげになーれ!!明日の呪文にするかぁ

とりきち 様

こんばんは!!
レスが遅くなってしまいごめんなさい
シロボタンちゃん手攻撃すばいやいですね
攻撃体制の時は要注意
うちのきょんは下からうえを見る体制が攻撃
モードでーす  ボタンインコってなぜかお笑い系
に思えます

きょんちゃん9ヶ月ですか~。
おめでとうございます♪
これからも元気に長生きしてねv-238

人間にすると中学生くらいかな?
好奇心旺盛な年頃ですね♪

あははは♪

子供と同じだね~!
こっそりいたずらしてるのって(笑)
9ヶ月って人間で言うと何歳くらいなのかな??

こんばんわ~。
きょんちゃん、9ヶ月だったんですね。
もうちょっと大人になったら落ち着くんでしょうかね~!?
きょんちゃん、くれぐれも家だけは壊さないでね(笑)
コチラは半そででも汗だくです。
エアコン付けたいけど扇風機で我慢してます(>_<)
暑い。。

風はあるけど暑い一日でした~(^_^A 社長は汗かいてアタマちりちりぃ~!(笑)
秘書は隠れて何をしているの~?(^.^)まさか柱の様にガリガリかじってたりとか?( ̄▽ ̄;)
うーちゃんをなでれば、探さなくても嫉妬して走ってくるかも(^艸^)

9カ月、まだまだ甘えん坊のいたずら盛りですね!
シロボタンは最近手への攻撃が激しく、いつもはヨチヨチ歩きのクセに攻撃をしかける時は走って飛び掛かります
(T_T)
きょんちゃんが足をダンダンしてうったえかけるように、うちのシロボタンはチッチと鳴きながら羽をパタパタッと広げて何かをうったえかけます
感情が分かりやすく表に出てる感じ
日々成長ですね(≧▼≦)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク