うりちゃんといっしょ

きょんに続きうりもiPadを自分で操作しちゃうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっぴり画像がずれてるけど;^_^A
じーっとみてます

うりは鳥さんの画像が大好きです



画像はうりではなくて、うりちゃんといっしょのうりちゃんです

うりよりもちょっぴり顔の部分が濃い色かな
ラブリーうりちゃんですね

一方、うちのうりは・・・・。




可愛いのか?
可愛いと言ってあげてくださいね



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



スポンサーサイト
     

コメント

No title

えみ 様

うりちゃんの画像をじっと見るうり
自分で操作するのが笑えました
うりちゃんも顔の色が薄かったんですね

うり、羽の色は変わって来てます
大きくなるに連れていろいろ変わるんですね

No title

チョレ さま

かわいい&チャーミングと言うときょんなら間違いなく
ふんぞり返ってるでしょうね
うりも喜びます

No title

キキ さま

かわいいと言ってくれてうりも喜んでます
美白ですね
そのうち日に焼けて黒くなるかな(笑)

ふしぎばなさん!


ありがとうございます!
夢のコラボレーションに感激です(*^^*)

スマホやiPad、操作しちゃいますよね(笑)
写真のうりちゃんは、
なんだか使いこなしていそうな雰囲気(笑)
ちゃんと見てますねっ
嬉しいな♪

ちなみにうちのうりさんにも、
うりちゃんの写真を見せたところ、
『チュッチュッ♥』
とやってました!
自分の写真と勘違いしてるかも( ; ゜Д゜)

あと、じつはうちのうりちゃんも、
一歳になる手前くらいまでは
頭の色は白に近いグレーだったんです!
うりちゃんよりもちょい濃いぐらいかな?

これから成長して、
うりちゃんも羽の色が少し変わって
くるかも?
色白美人なうりちゃん、
これからも楽しみですね♥

うりちゃん可愛いデスよ♪

うりちゃん可愛いデスよ♪

チャーミングなうりちゃん可愛いビーム一杯出して下さいね♪(^-^)/~~

No title

かわいい! 美白のうりちゃんv-344
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク