1月のきょんの日

月日が経つのはめっちゃ早いです
10カ月が経ちました
きょんが1番星になってから私は空を
見上げることがなくなったような気がします

星を見るの好きだったのに(T ^ T)
なんとなく寂しくなるからなのかな

きょんはどこにいるんだろう?



お散歩大好きでキャリーに入って準備オッケー
早く行こうアピールがすごかった

そのキャリーは今はうりが使ってます
嫌がらずに入るからいいかな

きょんとうりまったく違う性格だから余計に
きょんを思い出すし比べちゃう

うりをみてるときょんって
やっぱり、びびりで不器用な子だったんだな~って

悲しいこともあるけれど
鳥さんとの生活はやめられませんね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



スポンサーサイト
     

コメント

No title

チョレ さま

10カ月経ちました
チョレさんがいつも遊びに来てくれるので嬉しいです
いつか別れはあるとは思ってたけどこんなに早くだと
思ってなかったです
突然だったし

悲しみは消えないけど楽しい思い出があるから救われます
チョレさんも悲しみ経験ですよね
クロちゃんとの思い出と今の子達との思い出たくさん
ありますよね

大切に1日1日鳥さんと過ごしましょう

No title

yellow bird さま

きょんはずっとそばにいますよね
本当にお散歩大好きで催促されました
夜でもお散歩行きたがるからキャリーに入れて
家の中を歩いてお散歩〜
お散歩に関してはとってもうるさい子でした

早いですね

きょんちゃん一番星になってから10ケ月。本当に月日がたつのは、早いですね。

きょんちゃんは虹の橋で元気に、遊んでいますよ、我が家の桜文鳥のクロと一緒にいますよ。

きょんちゃん、ピンクのキャリーに自分から入ってお散歩行くの好きだったんですね。改めて、きょんちゃんの姿見ますと、ふしぎばなさんと深い愛情で結ばれていたんだなあと思います。涙出ますね、私も、桜文鳥クロの写真見ますと、元気で楽しかった頃思い出しては、泣いてますね(T^T)いつかは、やってくるお別れの時が来ると思っていても否定的になってしまいます(/_・、)

でも鳥ちゃんなしの生活は考えられないですね(>_<)

うりちゃん、可愛いですね。ふしぎばなさんうりちゃんと楽しくすごして下さいね(^-^)v

私も、マメルリハとシナモン文鳥と楽しくすごしていきますね
寒くなりますね、お体大切にして下さいね♪(^-^)/~~

こんばんは。
きょんちゃんきっと、ふしぎばなさんのそばにいると思いますよ。
ふしぎばなさんが外出する時、お散歩と思ってついて行ってるかもしれませんね!
お散歩好きのきょんちゃん本当にかわいいです。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク