2015年元旦

昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願い致します


うり、初めてのお泊りは少し帰りたくなったみたいだけど
大好きなじぃじがいるから大丈夫でした



朝から元気に飛び回ってます
おしゃべりうりですよ

きょんはふしぎばな作の写真立てに入れて連れてきました
うりは写真立てを破壊しようとしてます;^_^A



元旦から大騒ぎのふしぎばな実家です(≧∇≦)
北海道ふしぎばな地区は穏やかな天候です
みなさんのところはどうですか?
ご馳走食べましたか?
お正月のんびりできるといいですね~



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

No title

さくらっこ 様

レスが大変遅くなりました
ごめんなさい

体調も良くなりつつあります
やっと、ちゃんと起きて生活してます

さくらっこさん宅も大変だったんですね
みなさん回復しましたか?
看病するのも体力気力ともに消耗しますよね

とりさんたちは元気はつらつですか?
うちのうりは元気いっぱいです(笑)

今年もよろしくお願いします

No title

えみ 様

レスが大変遅くなりました
少しずつ体調良くなりつつあります

うりは初めてのお泊まりもそつなくこなしました
うりを実家に置いて出かけても平気な感じでした
きょんだと鳴きまくって置いてくことできなかったです

鳥にも性格いろいろあるんだな〜って思いました
とりさんとの生活、嫌なことあっても家に戻ると
癒されますよね

今年もよろしくお願いします

No title

yellow bird 様

レスが大変遅くなりました
やっと、通常の生活が出来るようになりました
なかなか風邪が抜けなくてどんより気分です

年が明けてからは結構穏やか天気です
雪も少なく過ごしやすいです

いつも優しい言葉で励まされています
ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

No title

チョレ さま

追加です(笑)
いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いします

No title

チョレ 様

レスが大変遅くなりごめんなさい
やっと、体調回復して来ました
風邪がなかなか治らず良くなったり悪化したりの
日々でした

うりは、じぃじの誕生日にお迎えしたせいか?
じぃじのことが大好きでべったりさんです
きょんは男の人が苦手でじぃじのそばには
あまり行かなかったです(笑)

No title

新年おめでとうございます。
ふしぎばなさん、もう体調は良くなりましたか?
大事にしてくださいね。

紅白をちょっとだけでも見たかったけど、見れなかったので
(娘がダウンタウンを見ると6時間テレビにかじりついてた)、
紅白を見ないと1年が終わらない私は、何だか去年が不完全燃焼(?)です。

うちは年末年始がなかったような感じです。
オットが大晦日の夕方急に具合が悪くなり、新年に変わった時は夜間病院にいました。
で、今朝やっと起き上がれるようになりましたが、家族中に順番にうつっています。

久しぶりにパソコンを触ってますが、ちょっと看病疲れ中。
大将たち子供たちにもここ数日ハウスして貰ってるので、可哀想で気になってしょうがないです。
1日に1回、大将ともう1人を30分くらい出すのが限度でした。

早く家族みんな元気になって、2015年をちゃんとスタートさせたいです。
可愛い子供たちもいっぱい放鳥させてあげなきゃ♪

本年も可愛いうりちゃんときょんちゃんの記事、よろしくお願いします。

ふしぎばなさん、
うりちゃん、そしてきょんちゃん、
明けましておめでとうございます!

アイロンビーズの写真たて、
可愛いですね~♪♪
ポコポコしてあったかみがあって♪
きょんちゃんもいいお顔をしてますね(*^^*)

鳥さんと一緒のお正月って、
わたし大好きです!

人間だけだと「だら~っ」と
なるところが、鳥さんがいるおかげで
賑やかで忙しくしていられるから(笑)

うりちゃん初めてのご実家
だったのですね!
これから慣れていくと、
第二の我が家になるんだろうなw
鳥さんにとっても自分の居場所が多い方が、
刺激になるし精神的に豊かになって
いいのかな、と思います(^^)b


ではでは、今年もどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m
お体お大事に、早くよくなりますように!


明けましておめでとうございます。m(_ _)m

今年も元気なうりちゃんでいて下さいね!
穏やかな天候に恵まれて良かったですね。
関西は結構荒れてます。(^。^;)

今年もよろしくお願いいたします

うりちゃん、ふしぎばなさん、明けましておめでとうございます♪

うりちゃん、実家にすっかり慣れたようすですね(^o^)きょんちゃんうりちゃんの写真たて、おかじりします、イタズラ茶目っ気たっぷりですね♪ふしぎばなさんのお父さんが大好きなんですね(^o^)

天候も穏やかで良かったです♪今年もよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク