メリークリスマス☆

うり、初めてのクリスマスです
クリスマスがなんなのかはわかってないと思います



ボーっとしてますね(≧∇≦)
うりには一足早くサンタさんがきて止まり木を貰いました


アイロンビーズでクリスマスリースを作りました
これはきょんのところに飾ってます



私にはサンタさんが美味しいケーキをくれましたよ



小学3年の姪っ子からは紅茶のプレゼント貰いました
嬉しかったです



みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな~
素敵なひとときをお過ごしくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird さま

電柱倒れるなんて怖いですね
それも目の前で!!
ビックリしますね

うり、初めてのクリスマスでしたが
いつもと変わらない感じでした
キョロちゃんはプレゼントなしでしたか〜
いつも愛情あげてるからよしとしましょう(笑)

うりちゃん、クリスマスプレゼント貰えて良かったね。
キョロには買うのを忘れてました。(笑)
爆弾低気圧、何事も無くて良かったですね。
大阪も風が物凄くて、会社の前の電柱が目の前で倒れちゃいました。(゚o゚;

No title

チョレ 様

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョレさんもケーキ食べましたか〜
都会は美味しいケーキがいっぱいありますね
目移りしそうになります

風邪でダウンしちゃいましたが丈夫にできてる
体なのか回復してきてます
朝は吐いたりして大変だったのに今は元気です(笑)

チョレさんも風邪には気をつけてくださいね

メリークリスマス・

ふしぎばなさん、うりちゃんメリークリスマス・

サンタさんからのプレゼント貰いましたか♪良かったです♪

私もケーキ買って食べました♪もう少しで今年も終了デスね(^-^)v

寒くなりますね、風邪注意して下さいね。うりちゃん、ふしぎばなさん良いお年を(^-^)/~~
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク