月命日

きょんが一番星になってから九ヶ月経ちました
月日が経つの早いなぁって感じです

危篤に陥ったのが昨日のことのように思えます(T ^ T)

うりをみるたびにきょんを思い出し比べてしまってます
うりには悪いけど;^_^A

きょんは特別な子だったから
辛い時、いつもそばにいてくれたきょん

めちゃくちゃお笑い系ボタンインコでした(≧∇≦)
わかりやすい性格で・・・。

あんまり好きじゃないきゅうりを私があげると



少ししか食べないのに
大好きなばぁばがあげると




むしゃむしゃ食べてましたよ
台所が大好きでばぁばの作業を大人しくみてました

うりも最近台所が気になりはじめたみたいですが
うりの場合は大人しくみてられなくて大騒ぎになり
台所から出されます(≧∇≦)

きょんとうりまったく違う性格だ~
2人とも大切な子です

ボタンインコに出会えて私は幸せです
きょん&うり ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

No title

チョレ 様

九ヶ月も経ちました
あっという間です
今もまだきょんが中心の生活です

来週はクリスマスですね
うりはじめてのクリスマスで〜す

No title

yellow bird 様

きょんはド派手で可愛かった(笑)
わがままな子だったけどばぁばのいうことは
よく聞いてました
過去形が悲しいです

大阪も寒くなりましたか〜
コタツとか出しましたか?
そう言えばきょん、コタツの布団に潜るの
好きでした(笑)

キキ さま

爆弾低気圧がやっと去ったのか穏やかになりました。
うちの方は停電しなかったのでよかったです
停電用の暖房機とかは準備してけど使わずにすみました

遭難しそうな位の天気でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

寒くなりますね

キョンちゃんが一番星になってから、9ケ月月日のたつのは、本当に早いですね。

北海道・嵐ですね。きおつけて、お過ごし下さいね

きょんちゃん、うりちゃん、それぞれ、個性がありますね、可愛いですね♪

来週はクリスマスですね♪楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)/~~

こんばんは。

やっぱりきょんちゃん可愛いですね~。
キュウリをモグモグしてるところ想像して、ちょっと涙が出ました。

天気がかなり大荒れになりそうですが
気を付けて下さい。
大阪もかなり風が強いです。

No title

北海道は大雪になるようですね。
停電にも注意するようにと、ニュースで言っていましたが、
大雪で停電なんてことになったら、
ふしぎばなさんもうりちゃんも大変です!
どうぞ気をつけて!
無事に低気圧が過ぎることをお祈りしています。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク