よじのぼり

雪がかなり積もりました~
あっちこっちに雪の山ができてます
冬ははじまったばかりだけどすでに憂鬱

寒いのにストーブが故障して更に憂鬱になってました
なんとかつくようになりましたが不安です


うり、初めての冬で雪が珍しいらしく外を眺めるのが
楽しいみたいです

窓際寒いのに(T ^ T)
たまにおにぎりケースに入り暖をとってるみたいです

飽きてくるとカーテンよじ登り~



うりがいないこと気がつかないでいると
ここにいるよとばかりちらっと顔を出します(≧∇≦)



一応、気づいて欲しいんでしょうね


12月はなにかと気ぜわしく落ち着かないですね
風邪などひかないよう気をつけましょうね~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

雪が積もってしまいました
おまけにストーブ故障で冷え冷えの
生活です(/ _ ; )

今週中には新しいストーブが来るので
ぬくぬく生活に戻れると思います

ありのままで〜♩はやりましたね
私は見てないけど;^_^A
DVD借りてみようかな

No title

雪ですか。
そういえば、今年は、アナ雪がはやりましたね。
人間「ありのままで」でいたいものですが、政治の世界は、「あべのままで」いいのかと思う
今日この頃です。こんな面白い動画、見つけました。よかったらみてみてください。
http://youtu.be/HX2_dVbx8-0

うりちゃんは、ありのままでいても相変わらずかわいいですね。

チョレ 様

一気に雪が積もり真冬です
寒さにやられそうになりながら生活してます

救いはうりが元気に過ごしてることかな
寒冷地仕様ボタンインコ2号かも(≧∇≦)

チョレさんも寒さに負けずに過ごしてくださいね〜

寒くなりましたね

本格的な冬到来デスね(>_<)

うりちゃん、元気いっぱいですね♪カーテンに興味持って遊んでいますね♪

ふしぎばなさんに、気がついてもらいたくて、カーテンで顔出すのも、可愛いですね♪うりちゃん、元気で寒い冬乗り越えて下さいね♪

ふしぎばなさん、スト-ブ故障しませんように!風邪注意して下さいね
ヾ(^▽^)ノ
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク