そわそわ

雪が降ったり雨が降ったりと嫌な季節です(°_°)
私は毎日どんより気分だけどうりは毎日楽しそう

起きてすぐそわそわしてます
ケージから出て遊びたいみたいです



お出かけの意味もまだわかってないみたいだけど
キャリーは嫌いじゃないみたい

今もそわそわしながらおしゃべりしてます;^_^A


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

No title

チョレ さま

チョレさんのところは外出の時はエアコンなんですね
リッチな鳥さんですね(笑)
うちはビニールハウスに入れてペットヒーター使用
サーモがないのでタイマー使って電源入りきりしてます

外出中も放し飼いのままですか?
悪さしてませんか?(笑)

No title

jin さま

降った雪はとけてしまいましたがそろそろ
本格的な冬がやってきます
うりは本格的寒さをまだ知らないので
心配ですけど乗り越えてくれると思います

ぴーちゃん巣を直してもらいご満悦で良かったですね

寒くなりますね

寒くなって来ましたね。もう少しで師走ですね。うりちゃん、元気一杯ですね

うりちゃん、どうやって、寒い冬乗り越えるのかなあ!?きょんちゃんは色々ユニークな過ごし方で乗り越えマシタね(^-^)v

うりちゃんが寒い冬無事乗り越えますように。
我が家は、日中部屋に放し飼いにしてますので、暖房は外出するときにエアコン付けてますね、夜は、毛布かけたりしてますね、我が家ではカマクラハウスと読んでます。カマクラハウスで来年の春までがんばります!ヾ(^▽^)ノ

No title

雪は大変ですね。

うりちゃんは、どんな風にこの冬を乗り越えるのかな。
きょんちゃんは、ちゃんといろいろなところに潜り込んでましたね。
さすが道産子インコですた。

うちのぴーは、直してもらった巣にご満悦です。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク