きょんの日だね

早いものできょんが眠りについてから8ヶ月経ちました
ちょうど8ヶ月前も日曜日でした

今日はきょんとゆっくり過ごそうと思ってたのに
衣替えなどでバタバタしてました;^_^A



きょん‼︎
ゆっくりお話しできなくてごめんね~
お詫びにピカチュウの貯金箱作ったよ

きょんが好きだったピカチュウだよ
きょんのお小遣いを貯金箱にしまっておこうね



でも、これうしろのパーツ作り忘れて完成じゃないけど;^_^A

アイロンビーズできょんの顔も作りたいなぁ



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A




スポンサーサイト
     

コメント

No title

さくらっこ 様

8ヶ月早いですね
さくらっこさんもインコを亡くしたばかりでしたね
月日が経つのは早いです

きょんのお小遣いをピカチュウが守ってくれるかな
私が使わないように(笑)

No title

チョレ さま

早いもので8ヶ月経ちました
時間だけが刻々と過ぎて行ってる感じがします
きょんはピカチュウが好きでいつも一緒でした
だから貯金箱作りました(笑)
下手くそってきょんが言ってるかも

No title

ほんとに速いものですね。もう8カ月か・・・。

アイロンビーズが分からなくて、先日の記事、そこだけスルーしましたw
多分手芸ですね。ちゃんとピカチュウの顔になってて、上手ですねー。
貯金箱ですか。きょんちゃんのお小遣い、入れててくださいね。

きょんちゃんも、お空に行ってから8ヶ月も経つのに
飼い主さんにこんだけ思われて幸せですね(^^)

先日のコメントですが、はい、うちの大将は男の子です。

早いデスね

キョンちゃん一番星になってから、8ヶ月時間が過ぎ去っていきますね。


ピカチュウが大好きだったんですね、キョンちゃん、ピカチュウのビーズ小物とっても、可愛いですね。

キョンちゃんのビーズ小物ふしぎばなさん作ってあげますと、キョンちゃん喜びますね♪


寒くなって来ましたね、お体、大切になさって下さいね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク