日向ぼっこ

実家に行くと好き放題してるうり
先日、あまりにまとわりつくしかみつくから
ばぁばに怒られたんだよね

きょんだと大好きなばぁばにおこられると落ち込むんだけど

うりは怒られてることわかってないみたいだ;^_^A



日当たり良好場所をみつけて日向ぼっこを楽しんでました
うり~少し反省しなさいよ

理由もなくかじることはやめさせなきゃ
教えるの大変だね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

そう言えばぴーちゃんもちびっこの時、噛みまくって
ましたね〜
うりもよく噛みます
きょんほどじゃないんですけどね

きょんの時は毎日流血でした
声はでかいし
うりはきょんと正反対です

No title

チョレ 様

いつもコメントありがとうございます
うりは毎日元気に過ごしてます
1人でおしゃべりを楽しんでます(笑)

チョレさんのとこのマメちゃんはお一人様(笑)が
好きなんですね
基地で遊ぶのが楽しそうですね

うりは止まり木、2本目も削り倒してしまいました

No title

確かにやたらと噛む時期がありますね。

うちのぴーはだいぶ落ち着いてきて、最近、めったに噛まなくなりました。
2才を過ぎると変わるようですね。

しばらくはわんぱくなうりちゃんとのお付き合いですね。

では、また!

わんぱくになりましたね

うりちゃん、わんぱくになりましたね(^-^)v

今が一番楽しい時ですネェ♪

ふしぎばなさん、うりちゃん子育て教育頑張ってくださいね♪ヾ(^▽^)ノ

我が家の、マメは一応教育はしましたが、お一人様が大好きで一人で、家の中に放鳥してますと、洗濯棒の隅っこが基地ですネェ(^o^)かじってマスので、壁にプラスチックの板を挟み、ガムテープで木の部分を3重にしてます(・∀・)指近づけマスと、口開けて威嚇しますね、うりちゃん見たく、可愛くなれば、良いのですが(^^;)
寒くなりますので風邪注意して下さいね(^^)/
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク