止まり木のその後

三連休の最終日(T ^ T)
大荒れの天気が1日中続いてます

だから、今日はずっと引きこもりです
なにをしてたかと言うと朝からずっと

アイロンビーズで立体ジバニャンを作ってました~



アイロンビーズ初心者なのにいきなり立体を作ったわたし
組立に苦労しました;^_^A

うりにビーズを盗まれないように注意しながら作業しました

うりは止まり木の削りに夢中
もう、けずるとこないよね~



短くなった止まり木にまだ止まるうりでした(≧∇≦)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

No title

チョレ 様

短い止まり木に必死に止まってました
新しいのもついてるんですけどね
やっぱり何か違うみたいです

また、同じの取り付けたんですがかじりまくってますよ

No title

さくらっこ 様

うりは止まり木最後は引っこ抜いてました
引っこ抜いたのをまたかじり跡形もなくなりました

さくらっこさんの家の子は止まり木かじらないんですね
そのかわり(笑)いろんなところを;^_^A
賃借だと困りますね

きょんも柱とかついてたカーペット穴あけたりしてましたが
引越しは大家の都合だったので何も言われなかったです

大将は男の子ですか?

寒くなって来ましたね

うりちゃん、気の棒お見事ですね(^o^)

そこに、止まっているのも、器用ですね♪

寒くなりますので風邪注意して下さいね♪(^^)ノシ

No title

いや~、うりちゃん、すごーい。
止まり木が突起になってますねぇ。

歴代のうちの子たちは止まり木をかじった子がいないので、
まさかここまでとは・・・と、絶句です。
だってうりちゃん、身体、斜めってますよ?

何かわからないけど、今、感動しています。

ちなみに、止まり木をかじらないうちの子たち、
オカメとセキセイは柱・敷居・壁紙・畳、
鳥部屋のありとあらゆるところをやっちゃってます。
賃貸なので、補償(弁償?)を考えると
恐ろしくてここから引っ越すことが出来ません。

大将(小桜)は生まれてこのかた、紙しか齧りません。


寒くなって来ましたので、体調崩されませんように。
うりちゃんも元気に過ごして下さい。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク