きょんの日

今日は、きょんの月命日です
7回目です
時間だけが刻々と過ぎていってます

きょんは今までであったことのない
小さな人間みたいな子でした
鳥って感じじゃなかったですね

わかりやすいこ
辛いことがあってもきょんがいたから笑顔になれた

ド派手でわがままでお笑い系の小さな人間きょん
大好きだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



写真は初めて実家にお泊まりしてどっと疲れてるきょんです

帰りたいと鳴いて大変でした;^_^A


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird さま

感情のコントロールは難しいですね
最初の頃は、外でも涙がボロボロ出て
大変でした
簡単に悲しみは消えることはないですね
何年経っても(/ _ ; )

大阪も寒くなってきましたか〜
こっちは今朝一桁の気温で冬みたいな寒さです

No title

チョレ さま

きょんがいない生活が7ヶ月も過ぎちゃいました
まだ、いないことが信じられません
きょんの色は夏は暑苦しいけどこれからの季節には
ぴったりですね
いつもあたたかい言葉ありがとうございます(≧∇≦)

こんばんは。

月命日が来るたび寂しさを感じてしまいますよね。
自分はクリぽんが亡くなって丸四年が経ち、
それなりに悲しみは和らいだような気がします。
でもクリぽんを亡くして以来、悲しい感情がうまく調節出来ずにいます。

少し悲しいも、すごく悲しいも差が無いと言うか、
少し悲しいだけで、
すごく悲しくなってしまいます。
やはり立ち直れていないのかもしれません。

今週に入って大阪も朝晩、
随分と寒くなりました。

うりちゃんとふしぎばなさんも、
風邪などひかれませんよう、
お気を付け下さい。

きょんちゃん可愛いデスね

きょんちゃん可愛いデスね。秋にピッタリの色合いですね

本当に時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね

改めて、きょんちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク