止まり木がっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

きょんと同じでうりも止まり木をガリガリやってます
おすも止まり木ガリガリするのかな?



折れるのも時間の問題かも;^_^A


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

バードテントを買ったんですね
最初はなかなか入らないかも
そのうち遊び感覚で入るようになるかも

うちのうりも入るのに時間かかりました
フリースは暖かいから入ってくれるといいですね

No title

Amazonでバードテントと買ったんですが、フリースのせいかぜんぜん入りません。

化繊じゃ鳥もいやなのかもと思ってます。

No title

jin さま

私が作るバードテントは簡単ですよ
全然凝ってないし;^_^A
うちはミシンがないから手縫いです

No title

バードテント、女性は作れるからいいですね。

男は、ちょっと無理かな。

うりちゃん幸せですね。

No title

jin さま

インコブーム到来ですか〜
バードカフェ行ってみたいですね
楽しそう

冬用のバードテントを製作しようと思ってます
うまくできるか不安ですが頑張ります

No title

自分でできるといいですね。

今朝もぴ~をプラケースに移すのを忘れてしまったので、これから寒くなると心配です。
そろそろバードテントが必要です。
どんなの作ってますか。

今は、インコブームなのだそうですね。
バードカフェみたいのもできてるようです。

インコはかわいいし、手がかからないのでいつか来ると思いましたが、ついにきましたね。

No title

jin さま

オスも破壊するんですね〜

バードテントは自分で作りました
ネット販売もあるみたいですが高いので
自分でチクチク縫ってます

No title

チョレ さま

食欲の秋です(笑)
食べ物が美味しい季節で困ります

マメルリハは可愛いですよね
でも、こっちのペットショップではあまり見ること
ないので寂しいです

うりの止まり木もそろそろ折れそうです;^_^A
予備の準備OKです

No title

オスもいろいろ破壊しますよ。

毎年、冬になると巣をいれてやるんですが、結局、破壊されて使えなくなります。
バードテントのが良さそうですが、うちの近くは売ってません。

うりちゃんのは、どこで買いましたか。

我が家もかじります

秋ですね。暑い夏が懐かしいデスね。

我が家にもマメルリハいますが、とまり木ガリガリかじりますね(^o^)

マメルリハはうりちゃんより、一回り、小さいですが、嘴の力は強いですね(*_*)

うりちゃんのとまり木ガリガリしますか、新しいとまり木用意しておいた方が良いデスね(^o^)
うりちゃん、ガリガリ頑張ってくださいね(^-^)v
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク