きょんの誕生日

9月18日はきょんの誕生日です
8歳になることできなかったきょん

主役はいないけど

きょん‼︎ お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



スポンサーサイト
     

コメント

No title

さくらっこ 様

きょんを可愛いと思ってくれてありがとう(≧∇≦)
1枚目の写真メロンとられるの嫌!!でずっとメロンの
番兵してましたよ
メロン大好ききょんでした
きょんの写真の整理全然できなくて・・・・。
これからも時々載せますね

さくらっこさんのとこの子は3歳前に亡くなったんですね
若すぎますね(/ _ ; )

No title

GJR さま

如水ちゃんは8歳を迎えてたんですね
同じお年頃だとは思ってたけど
少しだけお兄ちゃんだったんですね

でも、きょんのことだからお兄さんを足蹴に
してるかも
如水ちゃんいないこと他の子達はどう感じてるかな
親分も寂しくなっちゃいましたね
フレンドリー如水ちゃんがいないこと今でも
信じられないです(/ _ ; )

No title

ポッキーママ さま

コメントありがとうございます
きょんの四十九日がくるまではすごく長く感じましたが
ポッキーちゃんはえええええもう四十九日すぎたの??
って感じがしました

ポッキーちゃんはママさんにとっても愛され幸せだったと
思います
ママさんの愛情たっぷりのブログがなくなり悲しいです
また、再開するといいなぁって思ってます

No title

yellow bird さま

お誕生日メッセありがとうございます
きょんも喜んでると思います
8歳になれなくて足だんだんして悔しがってるかも
しれませんね

No title

きょんちゃん、8歳の誕生日おめでとう(^^)

ん~、やっぱりきょんちゃん、可愛い~~♪
全部可愛いんだけど、特に1枚目に激萌です。
はふんと腑抜けてしまいます。
やっぱりきょんちゃんは私にとってボタンインコのてっぺんです。

ふしぎばなさん、可愛い写真を見せてくれてありがとう。

きょんちゃんの少し前に落ちたうちの子は、まだ3歳になっていませんでした。
あらためて、短かったんだなーとまた号泣中&腑抜け中(苦笑)

No title

そっか、きょんちゃんお誕生日だったのね!おめでとう^^
8歳かぁ・・如水は今年8歳になったばかりでした。
きょんちゃんよりお兄ちゃんだぞ!って威張ってるかもしれない・・
チビッコ如水をよろしくね、きょんちゃん。
前回のブログ、如水にあたたかいお言葉ありがとう。
いつまでたっても悲しみは取れないですね。
如水のいないケージを片付けられなくて。
淋しい毎日です。

きょんちゃん8歳おめでとう☆彡

日付変わっちゃたけど、お誕生日おめでとうきょんちゃん♡

ふしぎばなさんポッキーの四十九日気にかけて下さりありがとうございます♪

今頃きっときょんちゃんお友達を沢山集めて誕生日会やって疲れてねんねしちゃってるかな(*^^*)

ポッキーは今週15日四十九日迎えて、横浜小鳥の病院の海老沢先生にアンチエイジング、ただ長生きすのではなく鳥にも良い人生、鳥生だったなって思って貰える様に普段から気を付けてあげる事沢山教えて頂きました!
虹の橋で痛みも苦しみもなくなり、きょんちゃんもポッキーも楽しく遊んで、私達が来るのを待っててくれてるから、私達も良い人生だったと思える健康的な生活を送って、今いる鳥さんの鳥生幸せだったなとと思って貰える様に努力を惜しまない事だそうです(*^^*)
きょんちゃんやポッキーの代は虹の橋に渡った子がたくさんいるからさみしくないね♡LOVE BIRD♡だもんね(o^^o)

きょんちゃんきょんちゃんと一緒になれてうれしいなぁ(o^^o)

きょんちゃん、お誕生日おめでとう。!
きっと向こう側でもみんなで御祝いしてますよ~。

No title

チョレ 様

ありがとうございます
お空の上でみんなとパーティしてますよね
わがまま言ってないといいんですが;^_^A

きょんの写真の整理まだしてなくてあっちこっちに
データありです
未公開の写真もいつか載せて行きたいと思ってます

きょんちゃんおめでとう♪

きょんちゃんお誕生日おめでとうございます♪

今頃、虹の橋でみんなで、お誕生日パーティーしていると、思いますよ(^-^)/~~

可愛いきょんちゃんの写真デスね♪

ヾ(^▽^)ノ
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク