月命日

きょんが一番星になってから半年です
あっという間に時が進んだような気がします

毎日、うるさいくらいアピールしたりわがまま言ったり
ド派手で可愛いきょんがいなくて寂しいよ

半年経ってもまだまだ悲しみは癒ないけどうりのおかげで
一歩踏み出せたと思います



お空から私達のこと見てるかな?

きょん、如水ちゃんにあったかな?
数日前にお空に旅立ったんだよ
ちゃんと如水ちゃんを蘭ちゃんのところへ導いてあげてね

小さな体で頑張った如水ちゃん
安らかに眠って下さい


如水ちゃんのご冥福お祈り致します


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A






スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird 様

あっという間に半年が過ぎました
半年の間私は何をしてたのかな
泣いてばかりだときょんにもうりにも笑われ
ちゃいますね

クリぽんちゃんの命日無事終わりましたね
泣かずに命日迎えられたことクリぽんちゃんも
喜んでると思います

こんばんは。
きょんちゃん、半年早いもんですね。
写真のきょんちゃん本当に可愛くて涙が出ました。

クリぽんのお墓参り、無事に済ませて来ました。
悲しさは有りましたけど、初めて泣かずに命日を迎えれました。
少しずつですが悲しみを乗り越えれて行けているのかもしれません。

クリぽんの為にお香を焚いて頂きありがとうございます。
家族以外にクリぽんの為に焼香してくれる人は居ませんので、きっとクリぽんも喜んでいると思います。

ふしぎばなさんの優しさにとても癒やされます。

ありがとうございました。

チョレ 様

半年がたちました
この半年、チョレさんの暖かい言葉に救われました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

北海道は朝夕の気温が低くなってきました
うりの寒さ対策考えなきゃ


半年ですね

きょんちゃんが、一番星になってから早いもので半年ですね。
悲しみは、なかなか消えないものですね。

皆さんの所の、鳥さんも、虹の橋渡って、しまったのですね。ふしぎばなさん、皆様の可愛い、とりさんのご冥福を改めて、申し上げます。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク