姪っ子より

千葉にいる姪っ子のめぐからのお手紙の中に
絵が入ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




うり、上手に描けてるよね
黄色い服がふしぎばなで、えらく腕が長いよね;^_^A

真ん中がうり
右が姪っ子の愛(めぐみ)




絵と同じポーズをうりにしてもらいました~
絵の方がきれいかな??

めぐは、勉強に行き詰まるとうりの写真をみて
頑張る気になるみたいです

今の子供は勉強や習い事など大変だよね

私が子供の頃は、海や川や山で冒険してました♪(v^_^)v

まっ 今も冒険してるようなもんだけど(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A








スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin 様

うりは夏休み姪っ子とずっと遊んでもらえて楽しい
思い出ができました
DSに興味津々でした

ボタンインコガチャあるんですね
うちの近くはセキセイインコガチャだったような
気がします
ボタンインコガチャ探してみます

No title

うりちゃんの夏休みは、姪っ子さんと遊べてよかったですね。

子供と遊ぶと鳥も楽しいんだと思います。

そういえば、うちの近くのスーパーでラブバードのガチャと発見しました。さっそく試しに買ってみました。白ボタンが出てきました。ボタンインコも最近少し人気がでてきましたかね。

No title

yellow bird 様

明日はクリぽんちゃんの命日なんですね
いろいろクリぽんちゃんとお話してきて下さいね
クリぽんちゃんの命日の明日はお香焚きます

ビデオケースのクリぽんちゃん想像してしまいました
狭いところ好きなのわかります
ぼたんインコってそういうとこ好きですよね

GJRさんの如水ちゃんの訃報は残念です
きょんの大事なお友達
泣きすぎて頭痛が・・・・(°_°)

No title

GJR 様

最近、うりをみて如水ちゃんを思い出してました
性格が似てるσ(^_^;)
如水ちゃんの訃報を聞き悲しみでいっぱいになりました

きょんのお部屋に行ききょんに如水ちゃんのこと
頼みました
喧嘩しないといいけど

GJRさん元気だして下さいね
悲しみ痛いほどよくわかります(T ^ T)
如水ちゃんのご冥福お祈り致します

No title

キキ 様

姪っ子は小さい時にきょんにちょっとだけ噛まれたことが
あるんですよ
一時期きょんと険悪でした(笑)

でも、時が経つときょんは姪は一緒に遊ぶようになりました
うりの時は噛みつき期だったので監視しながら遊ばせましたよ
義姉は噛まれてましたが・・・・;^_^A
愛は噛まれずに遊んでました

No title

チョレ 様

姪っ子頑張ってうりの絵を描いてくれました
うりを描くのに苦労したみたいです
上手にかけてると思います(笑)

うりピンク色のくちばしになりました
大人かな
毎日いたずらばかりしてます

こんばんは。

姪っ子さんのうりちゃんの絵、
とても上手く描けてますね!。
色の感じなんか、
上手く表現出来てますね。

クリぽんの秘密基地は、
キッチンの棚の上や、
床に置いてある物陰なんかに、
新聞をカジったのとか、粟玉なんかを持ち込んでいました。
他には、ビデオテープのケースに入ってマッタリしてたり、(^^;)
狭い所が落ち着くようです。

15日は、クリぽんの四回目の命日なのでお墓参りに行って来ます。

GJR様、如水ちゃんのお悔やみ申し上げます。
我が家も以前は沢山のセキセイがいました。
みんな可愛いくて、今でも忘れられません。
9月20日は如水ちゃん似のセキセイインコのマー君の命日なので、お墓参りに行く予定です。
もう20数年立ちますが、やはり寂しいものです。

うわ!ちょっとビックリ!うりちゃん、ごたりそっくりー(◎_◎;)
姪っ子ちゃん、絵が上手ね。うりちゃんもふしぎばなさんもよく書けてるー。将来は間違いなく鳥バカさんになるのね。
ふしぎばなさん、如水がきょんちゃんの住む世界に行きました。
私にとって、大事な大事な子、お別れは本当につらいです。
きょんちゃん、蘭ちゃんと共に仲良く暮らして欲しいな。

No title

姪っ子の愛さん、すでにりっぱなバードトレーナーですね!
うりちゃんもきょんちゃんも、たくさん遊んでもらっているんですね。
ボタンインコと仲良しで遊べるなんて、すごい!
ウチの凶暴な恐竜たちを調教してほしいです。

絵可愛いデスね♪

姪っこさんが、書いてくれた、うりちゃん、ふしぎばなさんと姪っこさんの絵可愛いデスね♪

うりちゃんも喜んでますよ♪

うりちゃん、すっかり嘴もピンクになりましたね(^o^)

大人になった、うりちゃん、ますます、わんぱくになりますね。うりちゃん、沢山遊んで、下さいね(^-^)/~~
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク