夏の思い出

姪っ子の愛(めぐみ)今日から新学期が始まる


ボタンインコの愛里(うり)今日から何が始まるのか?


うりの夏の思い出は
めぐちゃんと初めて逢い、いっぱい遊んでもらったことだよね



秘密基地も作ってもらったよね
嬉しくて何時間もここで過ごしてたね(≧∇≦)

動画も撮って貰ってたよね
いっぱい、夏の思い出できたから良かったね

きょん、めぐはちゃんときょんのことも覚えてたよ
良かったね♪(v^_^)v


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


スポンサーサイト
     

コメント

No title

さくらっこ 様

お久しぶりです
ブログ覗いてくれるだけでも嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます

うりは、おしゃべりです
上手ですよ
たまにわけのわからないこと言ってますが・・・・。

大将の秘密基地はタンスですか〜
何かいいもの入ってるのかな(笑)

No title

yellow bird 様

クリぽんちゃんどんな秘密基地を勝手に(笑)
作ってたんでしょうか??
きょんも勝手に作ってました
ベッドの下のカーペットに大きな穴をひそかに
作る場所;^_^A

キョロちゃんは人にべったりなんですね
可愛いですね
うりは、1人で勝手にいなくなるので要注意です

No title

ふしぎばなさん、お久しぶりです。
いつも訪問はしているのですが、なかなか無口で(汗)

うりちゃん、綺麗な色になりましたねー。
おしゃべりも得意だそうで、羨ましいです。

秘密基地。
大人も子供も、鳥も人間も楽しそう♪
うちの大将の秘密基地はタンスです。
2ヶ所、大将の場所になっています。

めぐみちゃんがきょんちゃんのことを覚えていてくれて嬉しいですね(^^)

こんばんは。

うりちゃん、秘密基地作ってもらえて良かったね~!。
なんとなく得意げな顔が可愛い~。
足元のご飯は粟穂かな?

クリぽんも秘密基地勝手に作ってました。(^。^;)
ちなみにキョロは人にべったりで、
あまり一人遊びはしないです。


クチバシのピンクが本当に可愛い!。

No title

チョレ 様

朝夕は涼しいですね
日中はまだ夏みたいな感じですけど
これから食欲の秋です
夏も食欲はあったけど;^_^A

うりは、どんな秋になるのか楽しみです
元気いっぱいに過ごしてくれるといいです

秋ですね♪

早いものであっという間に夏が終了デスね♪

涼しくなりました、うりちゃん、姪っこさんに、沢山遊んでもらって、良かったですね(^o^)

きょんちゃんの事も覚えて、もらって良かったですね♪何よりも、きょんちゃん、喜んでいると思います。

沢山の夏休みの楽しい思い出、うりちゃん、一杯出来ましたね
すっかり、大人っぽく、なりましたね、うりちゃん。秋はどんなうりちゃんになるのかなあ?
楽しみにしてますねヾ(^▽^)ノ
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク