きょんの月命日

お盆でバタバタして月命日のこと忘れそうになってた;^_^A
きょんの羽が舞い降りて来て思い出しました

お盆できょんも帰って来てたのかうりが上をずっと
みてたんだよね
私には見えないけどうりにはきょんが見えたのかな

皆さんのかわい子ちゃん達も帰って来てたかな~
何か足跡残しているかもしれませんね



( ̄◇ ̄;) きょんちゃん参上~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^

スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird 様

ふしぎばな地区はそれほどひどくなかったです
風が強い〜
まっ、風が強いのもいつものことかもしれないけど

近くの川はいつもより増水してたけど大丈夫そう
災害多いから心配です
関西とかも酷そうですよね

こんばんは。

ネットの天気予報を見てると、
北海道の北部の各地で避難勧告とかが出てるので少し心配してます。
ふしぎばなさん地方は大丈夫ですか?

うりちゃんを連れて避難となると大変ですもんね。

No title

チョレ 様

雨降りなので家でおとなしくしてます
うりにじ〜っと見られてます;^_^A
ブログ更新もせずなにやってるの?って
うりが言ってるみたい(^^;;

今日は過ごしやすい気温です
雨降りは嫌だけど(T ^ T)

母もだいぶ良くなりました

No title

yellow bird 様

こんにちは!!
パソコンずっと開いてなかった〜;^_^A
最近、ゲームばっかりでブログおろそかに
なってました

きょんと同じでうりもゲームをやってるのを
邪魔してきます

昨日、きょんの最後の時を思い出して号泣
もっと、いろいろしてあげたかったです
今はクリぽんちゃんと仲良しさんにしてる
思います

お盆と月命日

お盆と月命日ですね。きょんちゃんも、帰って来てますね♪

うりちゃんと楽しく遊んで、ますよヾ(^▽^)ノ

お母様、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

こんばんは。

きょんちゃんお帰りなさい。(^^)
うりちゃんとどんなお話してるんでしょうか?

お母さん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事に。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク