うり~うり~きょんちゃん

母が肋骨折っちゃってバタバタしてました~

夏休み中なので実家へ行ったりしてますが役に立たない
ふしぎばなです;^_^A

コメント返し遅れてます
ごめんなさいm(_ _)m


うりは実家へ毎回行けるので楽しいみたいです
人がたくさんいるとうれしいんだろうなぁ

きょんの新盆
うりをきょんのお部屋に置いてたら



スズメの雛とうりで鳴きまくり合戦でした
結果はうりが疲れて負けちゃった

スズメの雛は、うりに鳴き方を教えてくれたスズメの子かな




いつのまにかカップルでうりのところにくるスズメ
家族が増えてるね~


うりのおしゃべりがすごい
うり~うり~きょんちゃん
めぐちゃん
ちゅんちゅんちゃん
うり~よいちょ

眠くなるとおしゃべりになります(≧∇≦)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A












     

コメント

No title

チョレ さま

いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しいです

母は普通に動けるようになったので良かったです
なので今日と明日は私もゆっくりします

うりはおしゃべりさんです
いろいろ言葉吸収するみたいです
今はきょんのお部屋でなにやらお話してるみたいです

うりちゃん、可愛くなって来ましたね♪

お母様、骨折されたとの事大丈夫ですか?お大事に、なさって下さいね

うりちゃん、沢山言葉、覚えて来ましたね♪可愛くなって来ましたね(^-^)v

これからも、沢山言葉覚えてくださいね♪うりちゃんヾ(^▽^)ノ
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク