愛里のお世話係りの愛

夏休みの姪っ子が千葉から北海道に遊びに来てます
小学3年生(((o(*゚▽゚*)o)))
パワー全開でした

うりのお世話をしてくれて私は大助かり~



うりも嬉しくて嬉しくて姪のうしろをよちよちあるきで
ついていってました


うりは遊んでもらいすごく動いてたので頭に汗かくほど
ハイになってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日爆睡のうりです(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A





スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird さま

お返事遅くなりました〜ごめんなさい
うりのくちばしほとんどピンクになりました
可愛い色なのに噛むと凄いですね;^_^A

うりはなんか女の子のような気がします
まだ、はっきりしませんが行動がなんちなく
きょんみたいなところもあります(笑)

うりはおしゃべり上手ですよ

No title

ポッキーちゃんのママさんへ

コメント返しが遅くなりました〜ごめんなさい
わざわざコメントをいただきありがとうございます
ポッキーちゃんのこととても残念です

ポッキーちゃんは天使になっていつもそばにいて
見守ってくれてると思います
悲しみは簡単には癒えないけれど・・・・(T ^ T)

No title

jin 様

コメント返しが遅くなりました〜ごめんなさい
うりは噛みます
ただ、姪のことは噛まなかったので良かったです
噛まれるとかなりの痛さなので姪が噛まれなくて
ホッとしてます

No title

えみ 様

お返事遅くなりました〜ごめんなさい
家族のランク付けありますね
うりはそうでもないけどきょんがちゃんと
ランク付けてました

とにかくばぁば大好き
じぃじは踏み台扱い
きょんは後追いがひどかったけどうりはまったく
しないのでちょっぴし寂しいかもσ(^_^;)

こんばんは。

うりちゃんのよちよち歩き、
リアルに想像して悶えてしまいました。!(^^)!

ボタンの男の子は人見知りしない子が多いみたいですね。

沢山遊んで貰えて良かったね~。

クリぽんもすごい八方美人でしたよ。(>_<)

うりちゃんのクチバシ、大分ピンクになってきましたね。

No title

まだ噛まないからいいですね。

人好きですか。うりちゃんgは。

子供と遊んでたのしかったでしょうね。お互いに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うりちゃん、たくさん遊んでもらって
よかったですね♪
姪っ子ちゃんは、うりちゃんにとって
お姉ちゃんみたいな感じかな?

うちのうりちゃんは、実家に行くと家族を
レベル分けをしているので、面白いです。

母…一番動くから、一緒にいて楽しい、大好き
父…いたら遊ぶ友達
弟…手下

っていう感じで
わたしの態度も影響するんだろうな(笑)

No title

チョレ さま

うりのお世話かかりの姪っこ愛(めぐみ)
ちゃんとお世話してくれて助かります
うりも後追いしてました
噛み付くんじゃないかとハラハラもんでしたが
大丈夫でした

帰ると寂しいですね

良かったですね♪

うりちゃんの遊び相手、姪っこさん遊びに来てくれて、良かったですね♪うりちゃんも嬉しくて、喜んでいるでしょう♪うりちゃん、いっぱい沢山遊んでもらって下さいねo(^o^)o
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク