性別どっち~

最近、うりは止まり木をがりがりやったり新聞紙を
ちぎったりしてます

きょんも止まり木をがりがりして折るくらいだった

Σ(・□・;) まさか
メスじゃないよね?
オスだと信じたいんだけど~



メスだと心配ごと増えそうです



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A








オスだと
スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird さま

おはようございます
レスが遅くなりごめんなさい

♂でも新聞かじりするんですね
うりのかじり方はきょんとは違うので
♂かな〜とか思ったりもしてますが

まだ、どちらか判断できないです

えみ 様

おはようございます
コメントのお返事遅くなりごめんなさい

うりちゃん、最初の頃はオスとして育てられたのですね(笑)
きょんもそうでした

うちのうりはどっちだろう
オスとメス両方に見えちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんばんは。

うりちゃん、おネエ疑惑ですか。(^^;)

ウチの場合はむしろ♂の方が新聞かじりが上手なイメージがあります。

なんとなくうりちゃんは♂っぽいな~って感じてます。

ふしぎばなさん


こんばんは♪
うりちゃん、どっちでしょうね~
お喋り得意でオスぽいけど、
気が強いところはメスっぽいなぁ

実はわたしも、
うちのうりちゃんを1年近く、
オスとして接してたんです(^^;
誉め言葉も、「かっこいい」
「ワイルドだね」「惚れちゃうよ」
とかで(笑)
性別発覚してから、
「女の子なんだから、あんよ開いて、はずかちー!」
とか、言われるようになったうりちゃん…


不思議と、いつの間にかちゃんと
女の子になってました。

うりちゃん、くちばしがピンクに近くなって
きましたね。少しずつ成長してますね(*´ω`*)

No title

チョレ 様

オスだといいです
メスはたまご詰まりとか心配です
きょんはわりと安産でボコボコ産んでましたが
一度だけ難産になりましたが頑張って自力で出すこと
できました

鳥の専門病院がないので心配です
暑いですね〜
うりも暑そうにしてます

オスだと良いですね

うりちゃん、オスだと良いですね。昔、桜文鳥のメス、飼っていたのですが、卵詰まりで、病院で、とってもらいました。最終的には脱腸、おこして、☆になってしまいました。メスは、本当に、悩み事多いので、うりちゃん、オスであること、祈ってマスね。毎日、暑いデスね。夏バテ注意してくださいね(^-^)/~~
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク