2代目

今回の休日は雨降りでした~
いつもは早く起きるうりですが今日は朝寝坊さん
いっぱい寝たせいか?今だに寝ないで起きてます;^_^A
暗闇の中、遊んでますわ


時々、実家に行くとじぃじのオロナミンCを冷蔵庫から出して
飲んじゃうふしぎばなです
きょんがオロナミンCのCM狙ってたけど(笑)



残念ながら依頼がこなかった( ̄O ̄;)
2代目うりはどうでしょうか?



うりはあんまりオロナミンには興味なさそうσ(^_^;)

CM依頼は永遠にこないね
諦めよう



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A









     

コメント

No title

チョレ さま

マメルリハもいるんですね
とっても気になる鳥類です
文鳥さんの方が強いんですね
ずっと放鳥ですか〜

うちは、実家へ行く時だけ放鳥時間長いです
でも、うりの場合うるさいのでケージに入れられちゃ
ってます;^_^A

我が家は、インコマメルリハいます、向き餌、マメルリハと同じですね・時々、マメルリハが、文鳥の竹かごに入って、餌食べて、マスねケンカは、しませんが、文鳥が強くて、マメルリハが、竹かごに入っているの発見しますと文鳥が、怒りますとあわてて、出て来ますね(^o^)両方とも、朝から、夜まで、放鳥させてマスね。外出時は、それぞれのかごに、入れて行きますね(^_^)/~

No title

チョレ 様

時々、炭酸系が飲みたくなります
きょんもオロナミンCの蓋をなめったりしてました
うりは興味なしです

文鳥ちゃんって餌は何を食べるんですか?
普通のインコのとは違うもの食べるのかな〜
鳥のこと知らなすぎるふしぎばなです

No title

GJR さま

うん、絶対!!
ごたり親分なら押し倒して落として床を見てる
絵面が浮かびます(笑)

うりはおもちゃとかあんまり興味ないみたいです
粟の穂とかペレットとか持ち逃げしてぎゃあぎゃあ言ってますが
噛みつきがひどくて困ってます

オロナミンが好きなんですね

ふしぎばなさん、オロナミンが好きなんですね♪暑い日が続くと冷たい、飲み物欲しくなりますねo(^o^)o

きょんちゃんも、興味あったのですね。うりちゃんも、興味持ってくれれば、良いですね・暑中見舞い申し上げます(^-^)/~~

No title

あはは、うりちゃん、興味ないですか???
ごたりだったら多分エイって押して倒すなぁ。
それでもCMにはアウトですね^^
まだいろんなものに興味津々なんでしょうねー。
だんだん大人っぽくなっていって、楽しみですね!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク