悪なうり

あまりに暇過ぎて2日間実家でだらけてきました~
ケーキやパンを作ったりして食べてたら体重くなってる
やばすぎるΣ(・□・;)


うりは実家でもよく動きうるさいと言われてました
なぜか? カーペットに食いつき離れないうりでした

虫みたいでした;^_^A

遊び疲れた日は熟睡するうりですが
遊び足りないとなかなか寝ません



悪な顔してるでしょ?
まだ、眠くないも~んって感じかな

あたまでっかちに見えるね(≧∇≦)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin 様

うりは近距離しか飛ばないです
まだ下手くそですけど(笑)

誰にでもなついてるので預けることできるかも
きょんは預けることできなかったけどうりは
大丈夫そうかも
人見知りゼロです

No title

えみ 様

遊びに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)
うりつながりで今後もよろしくお願いします

うりは最初は隠れてばかりでした
全然鳴かないしすごく心配でしたが実家に連れて行ってから
変化あり
うるさくなりました
行動がうるさいんです

うりちゃんとうり今後が楽しみですね

No title

yellow bird 様

クリぽんちゃんいつでもyellow birdさんの
そばにいますよ
キョロちゃんに指令出してるかも

クリぽんちゃんときょん一緒に遊んでるといいなぁ
お空から見てるよ〜って歌が聞こえそう

カーペットにつくうり虫
退治できないの(笑)

No title

GJR 様

きょんが舞い降りて来たみたいで嬉しかったです
形見の羽になりました
きょんのベッドも亡くなった時のままでそこにも
羽が残ってました

うり元気ですよ
きょんの雛の時よりも行動的かも
きょんはわたしにべったりで少しでも離れると
呼び鳴きしてました
うりは預けても平気かも(笑)

No title

まだあまり飛びませんか。
そのくらいが一番かわいいですね。

お父さんやお母さんにもなついてますか。

人なつっこい鳥は可愛がられますね。

No title

こんにちは!さっそくコメント失礼します。
うりちゃんといっしょのブログ主のえみです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


うりちゃん、ほんとにやんちゃなお顔してますね♪
ちょっと前まではおとなしい子だったということは、
今少しずつ自我が芽生えているのでしょうか・・
小さい体で、一生懸命生きていているんだな。

きょんちゃんの記事とか、さかのぼって読ませていただいています^^
また遊びに来ますね♪

こんばんは。

本当にいつまでも悲しんでいると、
クリぽんもゆっくり眠れないかもしれませんね。
キョロと知らないうちにお話してるかもしれません。

うりちゃんやんちゃ坊主ですね~。
カーペットに無心でかぶりついているところを想像して笑ってしまいました。(^。^;)

No title

きょんちゃん、舞い降りて来てくれたんだー。
うれしいね^^
もう3か月以上経つんですね・・早いなぁ。

うりちゃん、元気だね~。
きょんちゃんの子供の頃はどうだった??
ごたりもうりちゃんと同じで、ちっともじっとしてなかったですよ^^

チョレ 様

わんぱくうりです。すごく元気で動き回ってます(≧∇≦)
疲れを知らない感じです

わんぱくになって来ましたね

うりちゃん、わんぱくになって来ましたね♪(・∀・)コレから、ますます、わんぱくになってくださいね♪(^^)/
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク