きょんが舞い降りた

今日は晴れると勝手に思い込んで朝からお洗濯したのに
結果はどんより天気でした(T ^ T)

昨日までいいお天気だったのに~

今日、会社の机を開けた途端、きょんの羽が舞い降りてきました
ええええええええΣ(・□・;)
なぜ?会社の机から???



間違いなくきょんの羽です
お星様になって108日目でわたしのとこに舞い降りてきた

きょんの形見がなかったからこの羽は大事にとっておきます

きょん、舞い降りてきてくれてありがとう(≧∇≦)


最近うりはケージの中からでたがります
プラの部分に頭を押し付けて出ようとしてます
この仕草はきょんもやってました
出れると思うのかな???



くちばしどんどんピンクが増えてきてます
大人になってきてるのかな~

人見知りしない怖がらないなんでも興味持つうりです



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A










スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird さま

クリぽんちゃんもyellow birdさんのところに
出動したんですね
泣かないでねって言いに来てたのかも
yellow birdさんの悲しみがクリぽんちゃんに届いて
そばにいるから泣かないでって

いつでも一緒ですね

No title

キキ さま

きょんこっそり私の仕事ぶり見にきてたのかな
真面目に仕事しなさいって(≧∇≦)
羽が出てきてびっくりしました
大切にしまっておきます

No title

チョレ さま

きょんの形見の羽が出てきて良かったです
不思議〜
きょんが来てくれたのかもしれませんね
びっくりしたけど形見ができて良かったです

うり大きくなり動きも激しいです

No title

jin さま

先代のぴ〜ちゃんは人見知りしなかったんですね
今のぴ〜ちゃんは人見知りですか
うりは怖いもの知らずって感じで誰のところにも
スタスタ行っちゃいます;^_^A

ケージからでたがるようになりました

こんばんは。

きょんちゃんの羽毛よかったですね。

自分も会社でスーツの襟の折り返しの部分から、クリぽんの羽毛がヒラヒラと落ちてきたことが有りました。
スーツの肩にはとまった事はなかったのに・・・。
なんだか「ここに居てまちゅよ!」
ってクリぽんがアピールしてるような気がしました。

No title

きょんちゃん、こっそり出勤していたのですね。
お羽を落としてバレちゃいましたね~。
お仕事してたのかな、それともイタズラしてたのかな?

きょんちゃんの形見

きょんちゃんの羽が出てきたのですね、きょんちゃんの形見ですねぇ。たぶん、いつまでも、ふしぎばなさんのそばで、見守ってますと言う、メッセージですねぇ(^^)/

うりちゃんも、だんだん大人になって来ましたね♪きょんちゃん、以上のわんぱくになりますね(^^)/~~~

No title

人も知りしないっていいですね。

うちは、山で逃げてしまった、先代のぴーが人見知りしませんでした。
今のぴーは、人見知りして、私以外は、けっこう噛みます。
そのかわりあまり外に出たがりません。

どっちがいいかわかりませんが、今のぴーはその分逃げないかもと思ってます。

うりちゃん、人気者になるかもですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク