バードテント

きょんは寝るとき、ハムきょんベッドで寝てましたが
うりはどうしようかな~って考えてる時にバードテントが
あること知りました

でも、買うと高いし;^_^A
とりあえず作ってみようかなって思い型紙から起こして
材料購入して作ってみました~



きょん用(可愛い色を使いました)



うり用(うり色??)



最初は、テントの上に乗ってレースをカミカミしてましたが



中に入るようになりました
今じゃなんでもテントの中に入れようとしてます
うりのテントの中は油断すると大変なことになります

きょんは寝る場所はいつもきれいだったのに
うりは•••••。

だんだん反抗的な態度になってきました;^_^A
くちばしもピンクが増えてきました~



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^








スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

ボタンインコは破壊魔ですね
うりはまだ破壊魔ではないけれど
そのうち破壊魔になるかも?

今の季節はいいけれど冬は保温対策考えなきゃ
どうしようかなって頭悩ませてます

No title

yellow bird さま

お返事遅くなりごめんなさい
バードテント手縫いで作ってます
夏バージョンも作らなきゃと思ってます

ミシンがないのでちまちま手縫いしてます
雑な縫い方です(笑)

No title

チョレ さま

お返事遅くなりごめんなさい
いつもありがとうございます
バードテントお洗濯して別なのを使わせてるんですが
最初に作ったのがうりの物って認識あるみたいです
見せると喜びようが違います(≧∇≦)

No title

上手ですね。

自分で作れるなんて、すごい!

いつも冬になると巣をかってきていれんですが、使う前に壊してしまんですよ。
これなら壊さないかもですね。

ボタンインコは噛むの仕事ですかれね。

こんばんは。

うりちゃん良い物貰いましたね!

ウチもバードテントに興味津々です。
確かに買うと微妙な値段ですね(^^;)

ふしぎばなさん作のテントナイスです。
ウチは作れる人がいないので買うしかないな~orz

テントから顔を出してるうりちゃん
後頭部をさわってみたいです。(笑)

可愛いですねぇ

ふしぎばなさん、手作りのバ-トテント可愛いですねぇ♪愛情が一杯、入ってますねぇ♪(^-^)v

うりちゃんも、気に入ってくれた、ようですね♪(^o^)

うりちゃん可愛い、姿を、一杯見せて下さいね♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク