ねんね

きょんが眠ってから百日経ちました
永いねんねだよね
お空の上では寝ないで遊びまくっているかな?

あっちこっち走り回ってるかな~
いろんな国のお友達ができてたりしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


きょん、愛里(うり)は大きくなったよ~
初めて会った時は
こんなに小さかったのにね



この時、わたしはまだうりにさわれずアボジにうりを
持ってもらいました;^_^A



写真撮ってるとオレンジの光りが入ってきました
きょんの色だよね

オレンジの光りがうりをつつんでたね
うりを歓迎してくれたのかな


うりがはじめてみた写真がきょんだったせいか
きょんの写真をみせると好き好きオーラが(≧∇≦)

写真について歩きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・◆・)┘

面白いくらいきょんの写真について歩きます
しまいには写真だての裏を見てきょんを探します

ここまではおおお~って思うんだけど
そのあと写真だての上に登りいたずらするうりであったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

きょんお姉ちゃん、お空からうりをみててね!!


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A








スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

きょんが来てくれてたのかもしれませんね
いつでもそばにいるのかも
ピーちゃんは噛まなくなりましたか

うりは噛み出しました
かなり痛いです;^_^A

息子さん、時々怪獣くんになっちゃうんですね
ダメということを教えるのは大変ですね

No title

yellow bird さま

うりが我が家に来て始めてきょんに挨拶した時
オレンジの光がカメラに入ってきました
きょん色
きょんがうりとわたしをつないでくれました
ここにきょんがいないことが寂しいです

No title

きょんちゃんの光、面白いですね。
魂になって、遊びに来ているのかな。

まだ、血がでるほど噛まないし、一番かわいい時期ですね。

ひなは、いいですね。

最近、うちのぴーは噛まなくなりましたが、うちの子が勤め先の職員の人を噛んだり、眼鏡を壊したりしています。知的障害があるんですが、困ったものです。

人生、いろいろありますね。

こんばんは。

きょんちゃん色の光、なんだか優しいですね。
うりちゃんを包んでいるみたいで
目頭が熱くなりました。

うりちゃん、元気に育って下さい。

No title

チョレ さま

誰にでも慣れてついて行くタイプかも
誘拐されやすい?
今は、ケージから出て遊びたくて仕方ないみたいです

遊び疲れるとコテっと寝るとこはまだまだ赤ちゃんぽい
さし餌はほぼ卒業ですがたまに食べたいみたいです

個性が出て来ましたね

うりちゃん、キョンお姉さんの写真見て、だんだん、個性が出て来ましたね♪写真の裏側に、回る茶目っ気ぶりも、面白いですねぇ♪だんだんと、色々と、興味持って、来ますね。オレンジオ-ラはキョンお姉さんが優しく、うりちゃんを見守っているからね、というメッセージだと、思います。うりちゃん、元気いっぱい遊んで、楽しんでくださいね(^-^)v
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク