愛里(うり) 様

久々に愛里(うり)登場~
うりは元気に毎日ケージの中でジャンプして遊んでます

しつこいほどジャンプジャンプジャンプ
たまにすべってこけたりもしますが

噛む力も強くなってきました~
流血する日も近いのかな

すずきょん先生の講義のおかげでうり少し
鳴けるようになりましたよ



函館のち~ちゃんからうりに荷物が届きました
あける前からソワソワのうり

止まり木とおもちゃが入ってました(≧∇≦)



パッケージと同化してるうり
鳥の絵とか気になるみたいです

止まり木組み立てみた



怖がらずに止まります
きょんだったらびびり止まれないかも


(・◆・)/ ち~ちゃんおばちゃんどうもありがと~ちゃん



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^





スポンサーサイト
     

コメント

No title

GJR さま

コメントありがとうございます
ますます磨きかかってやんちゃ坊主に
なるのかな〜
ごたりちゃんもやんちゃ坊主だったのかな?
クールなごたりちゃんに見えるけど(笑)

No title

yellow bird さま

お返事遅くなりました〜
うりパッケージと同化しちゃいました(笑)
パッケージにうりが使われるように有名インコに
なれると嬉しいかも(≧∇≦)

インコも性格が様々で面白いですね
クリぽんちゃんとキョロちゃんも正反対ですね

No title

うりちゃん、キレイだね^^
これからどんどんやんちゃになるんだろうね~。楽しみ!!

こんばんは。

パッケージに同化しているうりちゃん
可愛いです。
というか、説明読むまで
うりちゃん似のインコさんがプリントしてあると思ってました。(^^;)
うりちゃん早速我が物にしましたか。

ウチもキョロはかなり用心深いです。
逆にクリぽんは大胆でした。

No title

チョレ さま

うりは毎日元気に遊んでます
だんだんくちばしの色も変化しつつあります
急いで成長しないでって気持ちもあり複雑です

うりちゃん良かったです♪

うりちゃん、おもちゃのプレゼント良かったですねぇ♪タワーで、遊びも楽しみですねぇ(^-^)v

コレからも、元気いっぱいのうりちゃんで、いて下さいね(^-^)/~~
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク