月命日

きょんが旅立ってから3カ月が経ちました
大好きなご飯とバナナをお供え
お花はなでしこにしました
きょんのおかげでいろんなお花と出会う
ことができます

ありがとう きょん!!



きょんはよく ピーちゃんって言ってたんです
なぜ? ピーちゃんって誰?

もしかしてピカちゃん(ピカチュウ)のこと??かな~
ピカちゃんのこと大好きだったもんね


今もきょんのそばにはピカちゃんがいます
きょんのおにぎりケースに入っていいのは
ピカちゃんだけだよね
他の子が入ると引きずり出してたね(笑)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^




スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin 様

うん
jinさんのブログをきょんに見せてピーちゃんだよって
言ってるのを覚えたかもしれません
結構、ピーちゃんって名前のインコいますよね

うりは成長してますよ
すごい勢いで!!
ゆっくり成長して欲しいのに;^_^A

No title

yellow bird 様

きょんとクリぽんちゃんでピカチュウ取り合い
するかも
でも、きっとクリぽんちゃんが一歩ひいてきょんに
ピカチュウくれそう(笑)

キョロちゃんはリラックマ好きですか〜
私もリラックマ好きです

3ヶ月です
なんだかあっという間です
きょんがいないと家の中は静かです
うりはあんまり大音響で鳴かないので・・・・。

きょんの鳴き声は外まで響きましたから(笑)
お笑い系ボタンインコ小さな人間きょん
偉大なるぼたんインコでした

No title

チョレ 様

きょんが旅立ってから3カ月です
早いです
あっという間に時間が過ぎて行ってます
こみ上げるほどの涙はでなくなってきましたが
その分、寂しさが強くなってきてます

でも、うりを育てることで癒されてるのかもしれません
きょんが贈ってくれたうりをきょんみたく?強い子に育てようと
思います

いつもありがとうございます

No title

ピーちゃんですか。
うちのピーかな。
というか、ぴーちゃんって呼びやすいんでしょうね。

だから、うちのは、ピーという名前にしたんですが。

うりちゃんでかくなってきましたか。
もう逃げないですか。

こんばんは。

3ヶ月早いですね。

なんだか、
まだそんなに経っていない感じがしました。

そういえば、
クリぽんもピカチュウが好きでした。
自分と同じ色が好きなのかもしれませんね~。

キョロはリラックマ好きです。
(*^_^*)

三回目の月命日

早いですね、きょんちゃん虹の橋に旅立ってから3回目の月命日なのですねぇ。改めて、きょんちゃんのご冥福祈っております。うりちゃんは、元気いっぱいですね、きょんちゃん見たく、もしかしたら、それ以上わんぱくになるのでは(^-^)/~~元気いっぱいに育って下さいね♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク