成長したね

土曜日のお出かけ依頼少し大人になったみたいなので
プラケースからハムスターの三階建てに引っ越したうり

怖がるかと思ったけど
二階から飛び降りて巣立ちの練習か!?
結構、順応性ありかも~

きょんは、小さな人間って感じだったけど
うりは鳥だ(≧∇≦)

でも、あまり鳴かないの
きょんはうるさい位鳴いたのに



白と水色がきれいだ~
いつも隠れてばかりいたうりが出てきましたよ

相変わらず寝る時はハンカチに潜って寝てますが;^_^A
早くカメラに慣れてくれるといいなぁ



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

新しい子を お迎えしました
バタバタしてて連絡出来ませんでした
ごめんなさい
これからもよろしくお願いします

No title

お久しぶりです。
ついに2代目が来ましたね。
うりちゃんですか。この色もかわいいですね。

新しい子が来たって絡してほしかったな。

ひなのうちは特にかわいいですね。
どんな子に育つかたのしみですね。

また、遊びにきます。

No title

さくらっこ 様

こんにちは!
私が育てるからきょんみたいになるかもしれませんえ
そのうち小さな人間2が現れることでしょう(笑)

私も1人と数えます
人間の子供くらいの知能があったと思います
三歳児くらい
姪っ子が三歳の時とおんなじ〜

うりの成長楽しみです

No title

文鳥 さま

こんにちは!
よく見るとシン君と色が似てますね
羽もそうだけどお腹の水色も似てる
うりはきょんからの贈り物だと思います
本当はきょんと同じ色が良かったんだけど
きっと、それはきょんが嫌だったんじゃないかなと
思えます

No title

キキ 様

こんにちは!
この頃、うりはくちばしが歯がゆいみたいです
鳥だから嘴がゆい?
なんか嘴がおかしくて病気かと思ったら大人への
一歩かな
ピンク色ふちどりされてきました
ちょっと怖いです(笑)

うりもお布団で寝るようになるといいです
きょんのお下がりになるけど;^_^A

No title

チョレ 様

こんにちは!
うりは噛む力がだんだん強くなってきてます
ペレットも食べるようになったので安心してます
朝は5時前に起きてるみたいですが大人しいです
目が合わないようにしてます(笑)

No title

おおお。うりちゃん、可愛い~~♪
萌えました。

綺麗な色ですね。
これから色変わりするのかな。

うりちゃんもこれから「小さな人間」になると思います。
だって、ふしぎばなさんが、そんな風に育てるのだと思うから。

うちの歴代の、と言ってもまだ2代目ですが、大将も「小さな人間」みたいです。
2人(世間では2羽と言うらしい)とも、私が育ててそうなりましたからw

No title

お久しぶりです。
きょんちゃんからの素敵なプレゼントですね。

羽のそら色が、家のシン君に似ていて一瞬、シンかと思ったくらいです。
おとなしいのも今の内、そのうちきょんちゃん以上にオテンバさんになるかもしれませんよ(笑)

No title

かわいいなぁ・・・♪
オトナになると、クチバシがピンクになるので、
今だけの貴重なオレンジ色のクチバシ写真ですね。
うりちゃんは、お布団にもぐらないのかな。

だいぶなれて、来ましたね

うりちゃん、だいぶなれてきましたね♪色合いが、涼しい色合いですね♪新築のお家は、なれたかなあ!?ますます、可愛くなっていく、うりちゃん、楽しみですね(*^_^*)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク