初めてのお出かけ~

遅咲きの桜が咲いてる中




うり、初めてのお出かけをしました
キャリーに入るのも嫌がらなかったので
この子もお散歩好きになるかな~

きょんみたいに自らキャリーに入るようになると
いいなぁって思ってます

実家に行くと初め見る顔でうりは興味あるのか
隠れませんでした(≧∇≦)

私に対する態度と明らかに違う
外面いい子か? 猫かぶってた?

実家でうりが初めて鳴いたんです
ぴっぴっぴっ 可愛い鳴き方でした
活動的な子でした~

うりの活動的な態度はじめてみたよ
びっくりしたもん

うちではいつもこんな感じなのにσ(^_^;)



うちに戻ったら鳴かないし
私にはサービスしない主義なのかも?

とりあえず元気だと言うことわかって安心しました

疲れたのか昼寝してて起きないから途中で起こして
挿餌してから寝かせました
いっぱい食べました~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^






スポンサーサイト
     

コメント

No title

さくらっこ 様

お散歩好きなのか嫌いなのかわからないけど
キャリーに入るのも嫌がらなかったのでオッケーかな

きょんの時はお友達にお散歩猫ちゃんがいたので
きょんもお散歩インコちゃんにしたいって思ったら
お散歩大好き夜でも行きたいって感じになってしまいました
ぐずってもキャリーに入れて家の中をグルグル歩くだけでも
楽しかったみたいです

うりはどうだろう


やっと普通の写真が撮れたので今度アップしますね

No title

yellow bird 様

お散歩デビューしました
土曜日は少し気温が低かったので保温バックに入れて
実家ではあまりに動き回るのでビックリしました
きょんよりやんちゃになるとばぁばに言われました

人がたくさんいて嬉しかったのかな
うりはあんまりびびりじゃないかもしれません;^_^A
好奇心旺盛かもかも

No title

GJR 様

白ボタンインコって白いとずっと思ってて
ごたりちゃんをみて色ついてても白なんだって
色がかわってきてます
成長してるのかも

首のところは真っ白でお腹が水色できれいです
来た時は新聞紙と区別がむずかしかったです(笑)

No title

うりちゃん、可愛い~~。
隠れんぼが多いんですね。
でもお散歩には行った。嫌がらなかった。
ふしぎばなさんと隠れんぼしてるつもりか、忍者のふりしてるのか。

実家での「ぴっぴっぴっ」は、「ちゅじゅちゃん」だったかも。

しかし、散歩。
やっぱり羨ましいとしか思えない。
いいなぁ~~。
うちは家族全員の大反対で散歩は出来ません。残念。

こんばんは。

うりちゃんお出掛け良かったですね~。

ボタンって八方美人で外面が良いと言うか、
自分もそう言うところがあるので
うりちゃんに激しく同意です。(^^)/

うりちゃん♂かもですね~。

クリぽんも♂だったので、かなり大胆なところがありました。

キョロは♀なので、きょんちゃんに負けないびびりです。(^。^;)

No title

おお!うりちゃん、だいぶ慣れてきたのかな??
だんだん態度がでっかくなってくるかもね~^^
真っ白なお顔!かわいいですね^m^
だんだん頭が黒くなってくのよん♪

No title

キキ 様

きょんはお散歩の時、ご機嫌さんの鳴き方をして
ました〜 お散歩が嬉しくて仕方なかったみたい
冬の寒い時でも(笑)

うりはまだ散歩が何かわかってないですね
鳴きもしないけど

キキさんの小桜さんは大音響で鳴いたんですね
外は怖いのかな〜

きょんはキャリー大好きでいつでも準備オッケーでした
きょんのおさがりのキャリーをうりが使ってます
お散歩が楽しいと思って欲しいです

No title

うりちゃん、にぎやかなのが好きなのかな。
ギャラリーがいるとノリが良くなるタイプとか?

最初に飼ったラブバのペアの女の子が、普段はとても静かなのだけれど、
音楽を聞かせると、すごく大声で鳴きだして、びっくりしたことがありました。

うりちゃんとお散歩できて、うらやましいです。
以前、コザクラの幼鳥をお迎えしたときに、キャリーに入れて
家の周囲(すごい田舎です)で森林浴でもしようかと出かけたら、
10mも歩かないうちに、ギャーギャーと警戒音MAXになり、
あわてて家に帰りました。
きょんちゃんが自分からキャリーに入ってお出かけの催促をするというのは、
ウチでは考えられなくて、ホントにうらやましかったです。

No title

チョレ 様

お散歩はまだ早いかな〜とも思ったのですが
連れて行って良かったとおもいます
元気いっぱいに動き回るうりの姿を見ることが
出来ました。

きょんよりも行動的だと思います
早くちゃんとした画像取れるといいです

お散歩楽しかったかなあ。

うりちゃん、お散歩楽しかったかなあ~少しずつですが、きょんちゃんに似てきておりますね♪ますます、可愛くなって来ますね。ふしぎばなさん、うりちゃんと仲良くして下さいね(≧ω≦)b
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク