七七日(四十九日)


きょんがきらきら輝く一番星になってから



四十九日経ちました
あっという間に時間が過ぎて行きました
これが夢だったらどんなに良かったか



四十九日高いお花をいただきました
きょんの執事さんありがとうございます

でも(笑)
きょんが好きなのはプーさんですσ(^_^;)





たくさんの人から愛されたきょん
きょんも私も幸せだったよね~
きょんのことまだまだブログに残してあげたいと
思ってます_φ( ̄ー ̄ )




( ̄◇ ̄) あたちはここから見てるよ
みなしゃん ありがとう!!


お空の上の先輩たちきょんをよろしくお願いします


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird 様

クリぽんちゃんは10才と半年でお星様になったんですね
きょんより年上ですね
山吹ボタンでしたか〜
2人の子供ができたらどっちににてもいいかも(笑)

いつか我が家にもまたボタンインコが来てくれるといいです
仲良く遊んで生まれ変わって我が家に来て欲しいです
2羽まとめて来てくれてもいいです

天から降って来るといいなぁ

こんばんは。

クリぽんは10才と半年でした。
生まれつき足が不自由で、
体も小さかった(37gでした)ので、
15才は無理でも13才ぐらいまではと
思っていたのですが・・・。

バナナは4本入りのを買っていったので、
きょんちゃんと仲良く食べてると思います。
(汗)

ブランコはきょんちゃんが揺らして下さい。

クリぽんは黄色いヤマブキボタンなので、
きっときょんちゃん好みの
カラーだと思います。(^^;)

No title

yellow bird 様

いつもありがとうございます
クリぽんちゃんのお墓参り行ったんですね
クリぽんちゃんは何才だったのかな?
きょんとバナナ一緒に食べたかな?

ごめんね
きょん、クリぽんちゃんのバナナまでとっちゃったかも
ブランコは乗れないからクリぽんちゃん思う存分乗ってね(笑)



こんばんは。

今日、クリぽんのお墓参りに行って来ました。

バナナとお花とブランコをクリぽんに持たせて置きました。(^^)

お花はオレンジ色が売ってなかったので、ピンクと黄色と薄紫の三色。
花の名前はちょっと忘れてしまいました。

ブランコはクリぽんお気に入りの鈴が付いた青いブランコ。

バナナはレディーファーストで
きょんちゃんに先にあげなさいって言って置きましたが保証は出来ません。(^^;)

きょんちゃんの写真を見せて
この子を迎えに行きなさいと
念を押して置いたので大丈夫です。

今頃バナナでパーティーしてるかな。

きょんちゃん、
クリぽんと仲良くしてね。(^_^)/~

No title

チョレ さま

こんばんは〜
いつもありがとうございます。
きょんはお空でクロちゃんと遊んでると思います
下界を見て何やら囁きあってるかもしれませんね
きょんがだだこねてないといいんですけどσ(^_^;)

49日立ったんですね

きょんちゃん一番星で、虹の橋で、クロと会ってますか!?元気いっぱいで遊んでますか!?きょんちゃん、クロの事、宜しくお願いいたしますね。きょんちゃん輝く一番星になって下さいね。いつも、祈ってますね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク