三七日

きょんがお星さまになってから21日経ちました
時間はどんどん過ぎ去るけど

私ときょんの時計は止まったまま/ _ ;



昨日、暴風雪警報が出て1日で銀世界に戻りました
春の嵐が吹き荒れてた~



きょんの嵐かな




4月5日は
きょんの三七日でもありますが
ばぁばとじぃじの結婚記念日

きょんの大好きなばぁばの為に
ケーキ焼きました
デコしたのはばぁば(笑)



いつもならケーキのそばにきょんがいるのにね






人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ





スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird さま

コメントありがとうございます
両親の結婚記念日のお祝いの言葉も
ありがとうございます(≧∇≦)

きょんもきっとお空の上からお祝いしてたと
おもいます

クリポンちゃんはイチゴ好きだったんですね
種取りも上手にできるんですね(笑)
きょんはイチゴ嫌いで間違って与えるときーきー
怒り出しました

酸味が嫌みたいです
贅沢インコでした

No title

チョレ 様

コメントありがとうございます
元気いっぱいのきょんが突然お星様になって
何が何だかわからない状態でした

チョレさんは桜文鳥をお見送りしたんですね
悲しいですよね

文鳥は飼ったことがないのでどんな感じなのかな
って気になる鳥さんです

こんばんは。

遅くなりましたが、
ご両親の結婚記念日おめでとうございます。

きっと、きょんちゃんも一緒にお祝いしてますよ。
たぶんケーキの周りで。(笑)

因みにクリぽんはイチゴが大好物でした。
食べるのに飽きると、
種を全部取って遊んで二度おいしいって感じでした。

きょんちゃんお悔やみ申し上げます

ふしぎばなさん元気いっぱいのきょんちゃんが、お星様になってしまったんですね(T_T)
寂しいですね。お悔やみ申し上げます。私も、過去に看病して、桜文鳥を虹の橋に見送りました。心痛お察し申し上げます。どうか、お体の方、お大事になさって下さいね。

No title

jin さま

酸味のあるいちごでした
でも、ケーキには酸味ある方がいいですね
いちご農家のハウス崩壊は農家の方はショックが
大きいですね

桜の季節はまだまだ先です
ダウンしまったのにまた出しました
真冬並みの雪でした
春が遠のいてしまいました

No title

ケーキ、イチゴがたくさんのっててうまそうですね。

そういえば、群馬は2月の大雪でイチゴ農家のハウスがだいぶやられました。
うちの親戚のおじさんのうちもハウスがやられ、頭をかかえていました。

たまにというか1メートル近い雪は初めてですが、大雪が降ると被害が大きいです。

北海道の人たちは、慣れてますかね。
4月の雪、たいへんですね。

はやく桜の季節になるといいですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク