初七日







きょんが旅立ってから1週間経ちました
まだ、何が起きたのかわからない状態です

でも、少しずつ一歩踏み出す努力してます
泣いてばかりいたらきょんが悲しむから

きょんはお笑い系ボタンインコだから
泣いてたら怒られちゃいます


きょんのブログ読んでくださる人がいるとは
思わなかったです;^_^A


ありがとうございます



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ














スポンサーサイト
     

コメント

No title

ゆうりん 様

はじめまして
コメントありがとうございます
きょんはピカチュウが大好きでいつも
一緒にいました
オロナミンCもなぜか気に入ってました

きょんのこと大好きと言ってくれてありがとう
ございました

No title

文鳥 さま

コメントありがとうございます
何度もきょんの訃報を連絡しようと
思ったのですが
ボタンちゃんを思い出し悲しませたら悪いと
言えませんでした

今頃、ボタン姉さんと一緒に紙切りとかしてそう
種類は違うのに姉妹のように見えました
ボタンちゃんはお色気いっぱい
きょんはやんちゃ坊主みたいな感じ(笑)

シン君可愛い(≧∇≦)

No title

short さま

はじめまして
コメントありがとうございます

きょんとそっくりなボタンインコちゃんが
いるんですね
どんな子なんだろう

きょんはなんか変わってる子でした
他の子はどうなのかわからないけど
小さな人間みたいな感じでした
大きな存在で今は心に穴があいた気分です(T ^ T)

No title

アクア さま

はじめまして
コメントありがとうございます
あまりにも突然だったのでショックが大きかったです
7年と6カ月ずっと一緒だったので寂しいです
何かをするたびにきょんを思い出します

アクアさんはセキセイのピーちゃんとの突然のお別れ
だったんですね
ピーちゃんもアクアさんに出会えて幸せでしたね

私もきょんと逢えて幸せでした
たくさん愛を貰った感じがします

No title

はじめまして。
ずっとブログを読んでいました。
きょんちゃんがピカチュウが好きなこと、オロナミンCと記念撮影していたり、
すごくかわいいなあって思っていました。
きょんちゃん、どうもありがとう。きょんちゃん、大好きです。

ご冥福をお祈りいたします

久しぶりにきょんちゃんに会いにきて、初めてきょんちゃんがお星さまになったのを
知りました.
ぼたんにそっくりで元気いっぱいのきょんちゃんが大好きでした。
今頃は家のぼたんと仲良く遊んでいるかもしれませんね。

ぼたんがいなくなって3年たち、新しくセキセイインコのシン君を迎えました。
月日がいつか悲しみを忘れさせてくれると思います。

どうかきょんちゃんの為にも元気をだして頑張ってください。

きょんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。辛い中の更新ありがとうございます。
私もいつも楽しみにきょんちゃんを拝見していました。
大好きだった鳥さんとの突然のお別れは辛いですよね。
私もセキセイのピーちゃんとのお別れが突然すぎてなかなか受け入れられませんでした。
でも、もしピーちゃんがペットショップで売れ残った結末を考えてみると…そっちのほうが怖いです。なので、ピーちゃんと出会い、幸せに暮らすことができて、本当に良かったと思ってます。
きょんちゃんはとてもとても幸せだったともいます。
ほかのボタンちゃんが経験できないことをいっぱいして、とてもセレブなインコで…。
きょんちゃん、今頃虹の橋からふしぎばなさんが幸せに暮らすことを見守っていると思います。
悲しかったら思いっきり泣いてもいいと思います。逆に、今のうちに泣いておかないと、立ち直るのがずっとずっと遅くなるような気がするんです(←経験者)

きょんちゃんのご冥福をお祈りします。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク