きょん危篤

今日の朝からきょんの様子がおかしくなり
もうダメかもって感じになりました
水も食べ物も受け付けなくなり

きょんってこんなに軽かったかな?
いつもうるさいきょんが静かだと変な感じ

涙が止まらない
でも泣いていられないよね
頑張って看護します



少しマシになったときに写しました
天使の羽~

元気なきょんに戻れますように。・°°・(>_<)・°°・。




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ゆい 様

コメントありがとうございます
ピーちゃんはあまり鳴かないんですね
オスは鳴かないのかな
うちのきょんは毎日鳴きっぱなしでした
臆病ってのは雄もメスも同じかも(笑)

女の子は凶暴です
もしかして、私が育てると凶暴に??

そうですね。男の子だからかは分からないのですが、家のピーすけは、鳴くのは飛ぶ瞬間と発情している時ぐらいです。性格も臆病、慎重で、いつも活発、やんちゃなイメージのきょんちゃんとはタイプがかなり違うかもです(^^;;
女の子は強気な子が多いのかな?

No title

rinko ちゃんへ

コメントありがとう
突然危篤だなんて驚きだよね
あの、元気印のきょんが/ _ ;

きょん頑張ったよ!!

No title

ゆい 様

はじめまして
コメントありがとうございます
ルリコシの男の子がいるんですね
男の子はおとなしいですか?
女の子はうるさすぎましたf^_^;

回復を祈っていただきありがとう
ございました
きょんにも届いたと思います

ありがとうございました

No title

きょんちゃん大丈夫っ?!
大丈夫!きっと大丈夫だよ!!
きょんちゃんもふしぎばなちゃんも頑張って!!!

きょんちゃん!!!
きょんちゃんの具合が快方に向かいますように!!!
コメントはじめてですが、ブログ以前から見てました。私の家にもルリコシの男の子がいるのですが、きょんちゃんの可愛い写真を見ていつも心が和んでいました。
きょんちゃんが一刻も早く元気になりますように!!!心から祈っています!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク