逆切れΣ(゚д゚lll)

会社の駐車場スペースがなく苦情言ったら
逆切れされましたΣ(゚д゚lll)

言い方がひどすぎる
サービス業なのに客に食ってかかるなんて

言葉失いました
1日中嫌な気分で過ごしました

バカにしてるの?って怒鳴りたくなりました




家に戻りきょんにぐちる私;^_^A
話を聞いてくれたり笑わせてくれたり
きょんがいるから頑張れる



モコモコテッシュカバーに入り笑わせてくれました



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

kayo さま

嫌な思い誰でもしてますよね
私も嫌なことあると寝て忘れちゃうか
食べて忘れるかかもしれません(笑)

もこもこピンクが好きなきょん
これにカイロ入れると離れませんよ(笑)

No title

jin さま

やっと、体調も戻りました
昼間の出来事は幻、そう思うことにして
頑張ろうと思います

邪悪な心にならないよう深く呼吸して吐き出してます
きょんは私を癒してくれる存在です
小さいのにいないと寂しくなりますね

No title

私も医者や受付の人に嫌な思いした時ありました。
警察とかにまで^^;
嫌な思いした時は、寝て早く忘れられるしかないかなぁ><

癒してくれる存在がいるといいですよね^^
ピンクのカバーと、つぶらな目のきょんちゃんかわいいな♪

No title

かわいいですね。
どうやって入ったのかな。
ほんとボタンインコには癒やされますね。

この世の一切は幻なんだと思うと気が楽になるかもですね。
夜寝ながら言葉を唱えて、本当の世界に入ろうといつも試みてます。
そうすると朝起きると元気で満ちあふれてますよ。

夜、寝てる時のが本番って感じです。
昼間の出来事は所詮幻のようなものなんですね。

今晩から試していてはいかがですか。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク