クリスマス

先週から体調崩し久々に点滴みたいな
注射されました( ; _ ; )/~~~

痛いXmasになったふしぎばなです
でも、ケーキを貰ったのでラッキー



ひとくち食べたらクリームがきめ細かく
くどくなく美味でした
執事~ありがとう♪(v^_^)v



ケーキを狙ってるインコ発見
死守しました~

きょんにサンタさんがこなかった(ごめんね)
元気になったらプレゼント買うね
みなさんのインコちゃんにはサンタさん
来たかな~
ご馳走食べたかな⁉




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

点滴の針がなかなか入らず手の甲で痛かったです
健康が一番ですね

シャトレーゼのケーキ今年はまずかったんですか?
有名店なのにね

お腹に手を当て私は元気私は元気って唱えてたら
元気になってきました(^ー^)ノ

No title

kayo さま

コメント遅くなりました
体調もよくなりつつあります
ご心配おかけしました

クリスマスケーキは甘さ控えめで美味しかったです
Pちゃんもブランコ乗らないんですね
きょんも買ったけど乗りません
七年間のうち一回だけへっぴり腰で乗っただけ
嫌みたいです

No title

点滴してたんですか。たいへんでしたね。
寒さと雪にやられましたか。

クリスマスはケーキを食べる日みたいで、キリストのことは忘れがちですね。
うちもケーキ食べました。
昨日も気功教室があったんですが、シャトレーゼのケーキを買ってくれた生徒さんが
今年はまずかったと言ってました。(教室の前のその店の駐車場に止めているので、毎年まとめて注文をとってます。山梨に本社があるチェーン店のお店ですが、今年は本社がやる気がなかったのかなと思ってます。)

でも、気功は楽しくできて、みな気で満たされて帰ってゆきました。キリストの気も入ったかな。

きょんちゃんは、ケーキ食べられなくて残念そうですね。

では、お大事に!







No title

ちょっと遅くなりましたが、
ふしぎばなさん、きょんちゃんメリークリスマスです☆

ホールのクリスマスケーキおいしそうですね^^

うちのPちゃんには、粟穂たくさんあげました!
あと、ブランコをつけてあげたら、乗ってくれませんでした。。。

体調早く戻ると良いですね。お大事になさってくださいね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク