運動会♪

今日は近所の小学校の運動会です
我が母校・・・・ 校歌なつかしーーぃ

早朝から花火がどーんどーん
花火に反応してきょんがぎょっぴぎょっぴとうるさく鳴いてましたぁ

朝の気温は11度
日中は16度まであがる
運動会にはちょうどよい暑さではないかな
天候晴れ

家にいるとうるさいのでこれからきょんを連れて避難しまーす

(o^◇^o) あたちも運動会に参加ちたいなぁ

位置についてよーぃ どーんっぴーぃ




うんしょうんしょ 障害物が難しいな





ふ~~っ  休憩ちよう  お弁当は何かな




(^-^) そんなもん ないよ

(oΠ◇Πo)運動会にお弁当はつきものなのにぃ  ねねのいじわる


まっ そんなことより早く出かける準備しようね  お外に行こうね
気持ちいいよ~
 
(o^◇^o)ノ お散歩♪ お散歩♪ るんるんるん
いってきまちゅ!!


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

水どう 様

おはようございます
小学校卒業2年前でしたねーーぇ
ちゃんと壁に貼ってありますよ(たぶん)
それをはがそうときょんがねらってます(爆)

和歌山旅行は楽しんでますか?
すぐ近くの旅行なんだね

クマ母 様

おはようございます
ちゃちょういびきかくの??
ひちょは寝言いいますよ

ちゃちょうが幼稚園に入ったら親子で
走るのとかあるんじゃないかな
小学校もあるよーーーぉ

親は大変だね
旦那に走らせる??

こんばんは。

えへっ。
久しぶりだとなんだか照れますね。
小学校の校歌どんなんだったかなぁ(笑)
覚えてないなぁー。たしか2年前の事のはずなのに・・・。

自分達が卒業する時に校歌の歌詞を1文字1文字彫刻刀で彫って在校生に寄与したのに!!今も体育館に飾ってあるのでしょうかね?こんな事《ふしぎばな》さんに聞いても分かりませんよね(笑)
・・・でも一応、聞いてみよっ♪
『今も体育館に飾ってるか知ってます??』

ただのルームランナーじゃないのね?ステッパー付きだわ!!w(゜o゜)w
ちゃちょうが幼稚園に通う様になったら私も走らされるのかなぁ~(^^;
……ちゃちょう、いびきかきながら寝てますよ~!(;°Д°)

まぁ 様

こんにちは
運動会大音響でしたよぉ
でも、それも悪くないかなって思ってしまった
きょんはびびってましたが・・・・・

盆踊りは最近はあんまり派手にやるとこなく
なりましたぁ
ヨサコイ熱はありますけど・・・・
来週はヨサコイでーす
もちろん出場・・・・しません  あはははは

春の運動会なんですネ
夏の盆踊りと並んで
騒がしい行事…
参加しないとうるさいだけですもんね
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク