気になるきょん

この頃、めっちゃ寒くて夜中に目を覚まします((((;゚Д゚)))))))
暖房は早めにつくようにタイマーかけてるんだけどね

寒いのは苦手だT^T

先日、
携帯ゲームで遊んでたらずんずん近くにくるきょん




( ̄◇ ̄;)なにちてるんでしゅか?

普段、飛ばないのに気になることがあると
飛んできてピントが合わない距離まで近づいてきます

飛べるのに飛ばないのか?
飛べないのに飛ぶのか?
きょんはどっちなんだろうね



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

寒くて目が覚めた時に元気、元気、元気って唱えて
みます
寝る前もやらなきゃ

寒さに負けずに元気で冬を乗り越えなきゃ
頑張ります

ぴーちゃんは飛び専門ですか
うちは歩きが多いです
自分のこと人間だと思ってるかも(笑)

No title

kayo さま

寒い季節ですね
暖房費が家計を圧迫しそうです
次はおやつ代(笑)
寒いと脂肪を溜め込む行為しちゃう

きょんも小デブちゃんって感じです
もしかしてからだが重いから飛ばないとか
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

No title

夜中に目が覚めるほど寒いですか。
そんな時は、布団の中で目を閉じたまま、「元気、元気、元気」とか
唱えてみてください。きっと身体が温かくなってきますよ。

夕べは、こちらはそほど寒くなかったので、夜、熱くて眠れないかと思いましたが、
意外と普通に気持ち良く眠れました。今晩も、熱くなく眠れるといいなと思ってます。

夕べ、風呂に入った時にど~んと足の下が抜けるような感覚があったので、
そのせいかなとも思います、気が足から抜けていったかな。

きょんちゃん歩くのはかわいいですね。うちのぴーは飛ぶだけです。

No title

毎日寒いですね。
私も夜中トイレに起きてしまいます。
寒さのせいじゃないかも?^^;

きょんちゃんは、暖かそうな赤ですねぇ^^
飛べるのに飛ばないんじゃないのかなぁ??
と、予想しますv-519

Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク