ももクロちゃん

6日の夕方アイドルのももクロちゃんが来ました~
来るの知ってたら見に行ったのになぁ
サプライズイベみたいです



小中学生全員に無料でサインだって(≧∇≦)
知り合いの子もサインもらえたみたいです

今度見せてもらおう


今日の天気予報は雨から雪に変わるかもしれませんって
冬がその辺まできてる~

嫌だ~((((;゚Д゚)))))))



きょんは寒いと自分で暖をとります
目を離すと大変なことになります
踏んづけないよう注意しなきゃ



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

北海道にいるとあんまりアイドルや
有名人に逢うことないです
ローカルスターには会えますが(笑)

きょんは洗濯物やコートに潜り込んじゃう
こういう時って呼んでも鳴かないんですよ
悪る子です

No title

アイドルねぇ・・全然興味ないんです!
でも、この前職場の隣で映画の撮影やってて、西島ヒデトシさんを見た時は、キャーなんて思っちゃった!!

きょんちゃん、本当だ、洋服の下に潜り込んだりしたら、コワイですねぇ。

No title

群馬はAKGですか〜
息子さん、毎週見に行ってるんですね
すごくはまってるのかな

お母さんって存在は大きいと思います
特別な存在です

元気気功やってみます
身体が熱くなるのはいいかも

No title

モモクロですか。群馬は、AKGというのがあります。
うちの子は知的障害があるんですが、毎週のように見に行ってます。
じいちゃん、兄貴、私の三人体制です。
こんなに面倒をみていたも別れた母親の所に行きたがるので、困ったものです。
ほとんど面倒見てもらってなんですが。行けばいっしょに居られずにすぐに帰って来るんですが。
やはり母親というの特別なんですね。

ところで、寝ながらできる元気気功ですが、「元気」という言葉を唱えるだけなんで
今晩からでもできますので、ぜひ試しみてください。夢から覚めて、まだ起き上がる前に
頭の中、心臓の中、お腹の丹田、足の裏の湧泉のツボに意識を置いて「元気、元気」と
唱えてゆきます。

最近は身体が熱くなって困るほどです。きっと病気も良くなって行きますよ。
詳しいことは、Ebookに書いてありますので、よかったら読んでください。

夕べは、はじめは布団の下に毛布を掛けて寝ていましたが、目を覚ましたら熱くて、夏掛けを布団の下に掛けて寝ました。それでも熱いので、結局タオルケットに変えて寝ました。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク