夏休み最終日( ; _ ; )/~~~

ブログ更新をさぼりまくりのふしぎばなです;^_^A
夏休み最終日に慌てて部屋を片付け汗だく~

体調もよくなり明日から夏休みやり直したい気分です

image_20130818200720806.jpg


最近
きょんはケージの上に張り付いて音を出して遊んでます

そのせいか?
くちばしがボロボロですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


下に降りる時はバク転してます
運動神経GOODなきょんです


今日はご飯があまってたのでお寿司を作ってみました

image_20130818200714252.jpg


イカとつぶしかなかったけど( ̄▽ ̄)
美味しくいただきました~。

暑くても食欲は落ちないふしぎばなでしたσ(^_^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
     

コメント

No title

GJR さま

ケージをびょ~んびよ~んとうるさいくらい音だしします
ここんとこおでかけ多いのでやってないみたい
暇なときにやるのかな~~

お琴みたいな音をだすケージだったらびっくりしますね
新たな才能が・・・??

おすし美味しかったです
最近、おすしにはまってます

No title

yellow bird  さま

大阪はまだまだ暑そうですね
雨は大丈夫ですか??
こっちは雨が降ったら涼しくなりました
寒がりな私は長袖をきてしまいました

きょんは元気元気でおでかけ要求してます
おでかけが唯一の楽しみみたいなもんです

キョロちゃんは暑くても元気なんですね
冬は静かなのかな(笑)

jin さま

こっちは少し涼しくなりました
湿度高いのでじとじとしてますが
寝苦しくないです

太極拳、私にもできるかな〜
やってみたいかも

ダイエットもかねていろんなことにチャレンジしたいです

No title

ウフフ、きょんちゃん、相変わらずレインボーですねぇ^^
ケージの格子で、ガラガラガラーって音を出すんですか??
ケージが琴みたいに音が出るやつ作ったらよさそうですよね!
そんなの、できないかな~。

お寿司おいしそう!!

こんばんは。

ウチでも、キョロもケージを
ビョ~ン ビョ~ンとはじいて
琵琶法師になってます。(^。^;)

大阪、殺人的な暑さです。
最近食事を取ると、どっと疲れます。
食欲が落ちないの羨ましいです。

我が家ではキョロだけが元気です。
寒さに弱い分、
暑さはへっちゃらみたいです。

No title

きょんちゃんバク転得意ですか。
そうしえば、私も若い頃は、バク転得意でした。
京都の友達と行った時に、バク転しながら橋を渡ったこともありあます。

もっとも、太極拳や気功をやるようになって、重心が下に降りてからは
すっかり苦手になりました。今は、きょんちゃんに負けますね。

北海道も寝苦しいですか。

今は早く涼しくなってくれるのを待つばかりですね。

では、元気で!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク