海だぁ~

休日の早朝、きょんと海に行きました(≧∇≦)
散策路みたいのもあり
変わった綺麗な虫も飛んでました

虫を写そうと思ったらカメラのバッテリーが
きれかかってたので諦めた( ; _ ; )/~~~



海の周りは人工的に作られたのか⁇
綺麗な岩が並んでました



波の音が気になるみたいでキャリーの隙間から
みてましたよ



上からみればいいのになぜか隙間から片目で
みるんですよ
変な子ですね;^_^A

帰り車のエアコンがきいてないので暑かったです
きょんもぐったり~

車屋さんに電話しました
エアコンガスいれてもらいしばらく様子みる

もし、またガス漏れてたら車修理だしだ( ; _ ; )/~~~
出費で財布の中身がすっからかんになりました


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

ピーちゃん一世は森で行方不明になったんですね
うちもセキセイインコは逃亡されました
きょんはお散歩行きたくてウズウズしてるので
注意しながらのお散歩です

一度ひなひなの時にばぁばがきょんを公園に離してしまい
虫を追いかけて走って行き捕まえるの大変でしたよ

No title

yellow bird さま

大阪は暑そうですね〜
前は毎年夏に大阪へ行ってたので暑さ
すごいのわかります

yellow birdさんの車のエアコンも故障?
修理代怖いですねよね
でも、車のエアコンないと暑くて大変ですよね

私のエアコンはガス補充で冷え冷えしてるから
大丈夫と信じたいです
キョロちゃんは暑くても絶好調ですね
きょんも絶好調!!
食欲旺盛です

No title

大阪も暑いですか。
群馬も昨日までは、暑かったですが、今日は涼しかったです。
暑は、朝起きうるとなぜか疲れていますね。
北海道はそういうことはないかもしれませんね。
朝は、さわやかですか。

きょろちゃん、海を見れていいですね。

群馬は海がないので、無理です。
それに前に飼っていたピー一世が、森で放したらそのまま飛んで逃げてしまったので、
今のピーはあまり外出させていません。

羽を切ってあったし、呼べば飛んできていたので、油断しました。

やっぱり、大空を見れば、飛び去るのが鳥の本能ですから、しかたないですね。

こんばんは。

きょんちゃん、
すごい所までお出かけですね。
北海道も暑いですか?
大阪は死ぬほど暑いです。(ToT)
でもキョロは絶好調です。(^。^;)
ちなみに、
私の車エアコン故障しました。\(^o^)/
修理代考えたくないです。…

Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク