くましゃーん

(o^◇^o)♪ あるぅ日~ 森のなか~ くましゃんにぃ ♪ であ~た~♪





Σ( ̄◇ ̄; くましゃんがでた~ぁ
どうちよぅ  しょーだ 死んだふりしなきゃ






(o°◇°o) しょろしょろいいかな?
もう いなくなったかな・・・・・クスン






ふ~ぅ おどろいたね
くましゃんにであうなんてぇ
もう、この歌はうたわないっぴよ






おうちへかえろー おうちへかえろー
ねねちゃんが待ってるおうちへかえろー♪


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

なつみ 様

(ToT)こんばんは~ぁ
プリンちゃんお星様になっちゃったんですね
頑張ったよね
安らかに眠ってください (T◇T)

こんばんは~。

可愛いクマちゃんですね。
死んだフリしてるきょんちゃんも可愛い~v

先日はウズラのプリンを心配してくださって
ありがとうございました。
精一杯、頑張りましたが今日、とうとう力尽きてしまいました。
安らかな眠りにつきました。

とりきち 様

おはようございます
朝からきょん絶好調!!
昨日、寝るのが早かったせいか4時頃からとんとん
ゲージ叩いてました

寝てる時にトイレとか行くと必ずぴよって反応します
しろぼたんちゃんも同じだね
寝言もいいます

かくれてますね~
( -_-)
でも丸見えですね~
( ̄□ ̄;)!!
そんな時はお家に帰って寝るのが一番
(-_-)zz
きょんちゃんはかしこいよい子ですね~
うちの子は先程眠りにつきました…が、私がちょっと物音をたてると『ピヨッ!』とおこられてしまいます
(*_*)

クマ母 様

こんばんは!!
おおくましゃん♪
ななくまは死んだふりしても襲いかかってくるか
お口に入れられちゃうかも・・・・・

今日はバイキンマンの絵ですかぁ
ななクマしゃんが寝るまでは戦いだねぇ
きょんは早々ねちゃってます

もう大丈夫ですよ~ん(^m^)「くましゃん」はようやく寝んねしましたv-290今日も寝付くまで寝返りの嵐でしたよ~v-511
死んだふりしてもうちの「くましゃん」はお構い無しでつかみ掛かって来ると思いますけどね(笑)ちなみに、今日はバイキンマンの絵が付いたお洋服をきておりますv-210
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク