あっという間!!

あっという間に3連休も最終日です
連休前は大荒れの天気で会社のビルも真っ暗で不安に
なりました

ビルの廊下くらい電気つけやがれって思いました
節電はいいことだけど大荒れの天気で不安になってるときに
まっ暗!!
夕方になってもビルの廊下とか電気消されると会社やってないんじゃないのって
お客に思われる

なんだかな~~~って感じです
管理費返せと言いたいです

天気も大荒れだったけど私の心も大荒れになりました


でも、連休はとっても天気がよくて久々に長距離運転しました
冬道の長距離は久々でした

まずは、恒例の湧き水汲み
真冬なのにたくさんの人が水を汲みにきてました
お昼は、ホッキチャウダーなるものを食べました

image_20130211192951.jpg


ホッキチャウダー・ホッキサンド・サラダ・はまなすジャムの牛乳ジュース
はまなすジャムの牛乳ジュースが美味しかったです
メインのホッキチャウダーは私の口には合わなかったです
味がうすくて・・・・・(>-<)
塩が欲しかったけど置いてなかった
でも、残さずちゃんと食べましたよ

image_20130211193001.jpg


温泉の入り口には雪だるまがお出迎えしてくれました
っていっても出るときに気づき写真とったんだけど(笑)
温泉に入ったから皮膚の状態がよくなってます

帰りに友達の家へ行き夕飯ご馳走になりました
2日間ご馳走になってしまった

でっ きょんのヒータ入れ忘れたことに気づきあわてました
いつもよりは少し気温高かったのできょんの温室もヒータが入って
なくても大丈夫でした

image_20130211193000.jpg


ピンクのもこもこにもカイロ入れてないからきょんは中に入ろうと
しませんでしたぁ
お留守番ばかりさせてごめんね・・・・。。



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑ .
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
     

コメント

yellow bird さま

おはようございます
低気圧が去ってからはいい天気です

また、週末雪が降りそう(ーー;)

キョロちゃん、てんかんかもしれないんですか?
ショックですね
もしも、てんかんだとしたら発作起きないように頑張るしかないですね

痙攣とか起きないといいですね
北の地からてんかんじゃないことを願ってます

こんばんは。

今冬は爆弾低気圧みたいなのが
本当に迷惑ですね。
きょんちゃんお留守番ご苦労様(^^)/

我が家のキョロは先日、
健康診断に連れて行ったのですが、
もしかしたら、
てんかんかもしれないとの事(ToT)

かなり凹んでます・・・。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク