サンタのかわりにやってきた?

クリスマス・イブですねぇ
我が家のサンタさんは日にちを間違えたのか
早くプレゼントを置いて行きました

私には首輪?? わん!! 

きょんにはハムスター用ケージと
アメリカからやってきた!
脱力系ぬいぐるみ  シンガマジック!


image_20121224200108.jpg


おなかを押すとハモリます
これを聞いてきょんもハモってくれるといいなぁ

きょんよりも私が楽しんでます
でも、電池がなくなると交換もできないのが残念です

サンタさん来年はクリスマスにプレゼント持ってきてね
来年もプレゼント催促するきょんとふしぎばなです(笑)

image_20121224200109.jpg

別な遊びをしてたのに私が撮影会はじめたもんだから
きょんが怒ってシンガマジックにかじりついてしまいました
やつあたりです(^-^;)

ふしぎばな地区はホワイトクリスマスです(毎年だけど)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
     

コメント

No title

yellow bird さま

風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね

キョロちゃん!!
お年玉は貰えるといいね

きょんは、じぃとばぁに500円おねだりしてますよ
キョロちゃんもおねだりしてみてね(笑)

きょんちゃん、
メリークリスマス ヾ(^^ )
プレゼント貰えて良かったですね。

キョロは
僕が風邪でダウンしているので
プレゼント無しでした・・・。

ホワイトクリスマスですか。
羨ましい気もしますが、
地元の人にとっては
そうも言ってられないのですかね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク