雪降りすぎ〜(°_°)

どうしてこんなに毎日雪が降るんだろう?
少しずつ降ってくれればいいのに
どっさり降るといい加減頭にきます

先日、除雪後の坂道で滑る滑る滑る
止まらなかったので尻もちつきました
早朝から悲鳴をあげてしまいました

こんなに滑べって転んだのは初めてかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

image_20121217200315.jpg


家に帰ってきたら午前中からずっとカバンの中にいる
きょんの姿が・・・・・。
ふんをしたい時にだけカバンから出てきてました

食べることも忘れるほどカバンの中が好き
いうこと聞かないんですよ(; ̄ェ ̄)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



     

コメント

Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク